愛知杯の最終予想

こんにちは! 今回は愛知杯の最終予想をしていきたいと思います。 小倉の午前中の芝でのレースはトニービン、ノーザンテースト、ニジンスキー持ちの馬の好走が多かった印象でしたので、この辺りにも注目したいと思います。 愛知杯の最終予想 今年の愛知杯は…

1月18日の競馬 愛知杯

おはようございます。 今日は1月18日の競馬で愛知杯があります。 今週から小倉開催が始まり、3場開催で選択肢も増える為、楽しみです。 愛知杯の最終予想は午後から公開予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします。 今日の勝負レースと買い目 京都 3R フ…

愛知杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は愛知杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今年の愛知杯は小倉開催となり、今までの傾向が使えない為、今回は毎年小倉開幕週に行われる芝2000mの上級条件レース壇ノ浦特別の過去の傾向を見ていきたいと思います。 2019…

京成杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われる。 京成杯 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 京成杯の簡単な血統分析 2019年 1着ノヴェリスト(モンズン)×サンデー 2着キンカメ(欧州ミスプロ)×サンデー 3着ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×…

日経新春杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われる 日経新春杯 の簡単な血統分析をして行きたいと思います。 日経新春杯の簡単な血統分析 2019年 1着ディープ(サンデー)×米国ミスプロ 2着ステイゴールド(サンデー)×欧州ノーザンダンサー 3着ステイゴールド(サン…

フェアリーSの最終予想

こんにちは! 今回はフェアリーSの最終予想をして行きたいと思います。 フェアリーSの最終予想 このレースの血統傾向はそこまで偏った傾向はなく、強いて言えば、サンデー系、欧州血統がやや優勢な感じです。 本日の中山5Rの芝、新馬戦で1着〜3着までが父キ…

1月13日の競馬 フェアリーS

おはようございます。 今日は1月13日の競馬でフェアリーSがあります。 昨日は遊びで買った馬券がまぁまぁあたり、シンザン記念も1着△3着▲と抑えのワイドが当たりなんとか今日に繋がる事ができました。 今日も頑張って行きたいと思います。 今日の勝負レース …

シンザン記念の最終予想

こんにちは! 今日はシンザン記念の最終予想をしていきたいと思います。 シンザン記念の最終予想 このレースはサンデー系の好走が多いのと欧州ノーザンダンサー系好走が多いのが特徴です 全体的にも欧州ミスプロ系、ロベルト系の好走があり、やや欧州志向の…

1月12日の競馬 シンザン記念

おはようございます。 今日は1月12日の競馬でシンザン記念があります。 昨日は絶不調の1日で何をやってもダメだったので、早々に切り上げました(笑) 今日も軸馬が人気薄と的中率は期待出来ないが、1発のある穴馬が多いので期待せずに楽しみたいと思います…

1月11日の競馬

おはようございます。 今日は1月11日の競馬です。 今日も頑張っていきましょう! 本日の勝負レース 調教ランクA 中山 3R ロワマージュ 相手 1.2.7.9.12.13 京都 5R メラーキ 相手 1.6.7.9.10.14 この2Rで勝負したいと思います。 この2Rだけだと物足りないの…

フェアリーSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日のシンザン記念に続いて、フェアリーSの簡単な血統分析をしたいと思います。 フェアリーSの簡単な血統分析 2019年 1着ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×サンデー 2着マツリダゴッホ(サンデー)×欧州ミスプロ 3着ディ…

シンザン記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日はシンザン記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います 京都金杯は血統分析からリボーの血を持つ馬に注目し、該当馬がダイアトニック1頭だけでしたが、2着と好走してくれました。 引き続き今週も楽しみにしたいと思います。 シ…

1月6日の競馬

おはようございます。 今日は1月6日の競馬です。 昨日は新年1発目の競馬で、結果は微マイナスと微妙な結果に... 今日は頑張って挽回したいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 京都 4R ハイドロフォイル 相手 1.3.12 7R パトリック 相手 2.8.12.14 12…

京都金杯と中山金杯の最終予想

こんにちは! 京都金杯と中山金杯の最終予想をしていきたいと思います 京都金杯の最終予想 このレースは血統分析でも紹介したとおり、リボー持ちの馬の好走がかなり多く、ダンチヒ、ノーザンテースト、ボールドルーラー系の血を持つ馬の好走もそれなりにあり…

1月5日の競馬 京都金杯 中山金杯

おはようございます。 今日は1月5日の競馬で京都金杯、中山金杯があります。 去年は1年間通して非常に好調で調教ランクAの年間成績が 577頭 127.99.59.292 単勝回収率113.1% 複勝回収率94.6% 単勝回収率113%は非常に満足しています。 この調子で今年も頑張っ…

中山金杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日の京都金杯に続いて、中山金杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 中山金杯の簡単な血統分析 2019年 1着ステイゴールド(サンデー)×ナスルーラ 2着ステイゴールド(サンデー)×欧州ミスプロ 3着フランケル(欧州ノ…

京都金杯の簡単を血統分析

おはようございます。 今日は今年1発目の競馬開催 京都金杯 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 京都金杯の簡単な血統分析 2019年 1着クロフネ(米国ノーザンダンサー)×サンデー 2着ハーツクライ(サンデー)×米国ミスプロ 3着ステイゴールド(サ…

ホープフルSの最終予想

こんにちは! 今日はホープフルSの最終予想をしていきたいと思います。 ホープフルSの最終予想 このレースは2歳限定の中山2000mで行われ、中山の急坂を2回登るタフなコースでまだ体が出来上がっていない、2歳馬にはかなり過酷なコースです。 その為、血統傾…

12月28日の競馬 ホープフルS

おはようございます。 今日は12月28日の競馬でホープフルSがあります。 いよいよ今年最後の競馬開催で、気持ち良く的中して来年にいきたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中山 5R フォアシュピール 相手 1.2.4.6.8 11R ワーケア 12R アルトリウ…

ホープフルSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今年最後の競馬開催 今週行われるホープフルSの簡単な血統分析 先週はあまり調子がよくなく、久しぶりにマイナス収支... 12月はかなり調子が良かったのでたまには負けないと後々怖そうなので、丁度よかったかなぁと思ってます(…

有馬記念の最終予想

こんにちは! 今回は本日行われる 有馬記念 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 有馬記念の最終予想 このレースは中山2500mで行われ、非根幹距離といって通常1600.2000.2400mなど400で割れる距離の事を根幹距離、割れない距離を非根幹距離と言いま…

12月22日の予想 有馬記念

おはようございます。 今日は12月22の競馬で有馬記念があります。 いよいよ今年の競馬も今週、来週で終わります。 今年は去年、一昨年も良かったのですがさらに好調で予想のレベルも大分上がったかなぁと思っているので、今週、来週はしっかり当てて終わりた…

阪神Cの最終予想

こんにちは! 今回は本日、阪神11Rで行われる。 阪神C の最終予想をしていきたいと思います。 ここを気持ちよく的中し、なんとか有馬記念に向かいたと思います。 阪神Cの最終予想 このレースの血統傾向は父サンデー系の好走が多く特にフジキセキの活躍が目立…

12月21日の競馬 阪神C

おはようございます。 今日は12月21日の競馬で、阪神Cがあります。 先週は土曜日の阪神5R調教ランクAのコンバットマーチが8番人気ながら1着と大爆発。 さらに中山メインのターコイズSは人気決着ながら、大本線的中と12月はかなり調子がいいので、今日も楽し…

有馬記念の簡単な血統全頭分析(後半)

おはようございます。 今日は昨日に続き、有馬記念の全頭分析を簡単にしていきたいと思います。 かなり主観で書いているので参考になるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。 有馬記念の全頭血統分析 シュヴァルグラン ハーツクライ×マキャヴァリ…

有馬記念の簡単な血統全頭分析(前半)

おはようございます。 今日は昨日公開した有馬記念の簡単な血統分析 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/12/18/124427 を元に、今回のメンバー全頭分析してみました。 前半、後半と分けて、今日は前半8頭を分析してみました 今回はアエロリット、キ…

有馬記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は有馬記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今年はファン投票1位〜10位の馬が参戦するドリームレースで香港を発熱で回避したアーモンドアイが出走とかなり楽しみなメンバーで楽しみです。 有馬記念の簡単な血統分析 20…

阪神カップの簡単な血統分析

おはようございます。 今週はいよいよ有馬記念です。 今日は有馬記念の前日に行われる 阪神カップ の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週はターコイズSで注目馬に上げたエスポワールが好走し大本線で的中できたので、今週も楽しみです。 阪神カッ…

朝日杯FSの最終予想

こんにちは! 今回は中山のメインレース 朝日杯FS の最終予想をしていきたいと思います。 朝日杯FSの最終予想 このレースは父サンデー系が強いのですが、父、母父がナスルーラ系の馬の好走が多いのが特徴のレースです。 他にはボールドルーラー系、ノーザン…

12月15日の競馬 朝日杯FS

おはようございます。 今日は12月15日の競馬で、朝日杯FSがあります。 昨日もターコイズSが本線で的中し、阪神5Rでは調教ランクAの8番人気コンバットマーチが1着に来て大爆発でした。 大体大爆発の次の日は当たらないのですが、そのジンクスを破れるように頑…