マイルCSの最終予想

こんにちは! 今回は本日京都のメインレース! マイルCS の最終予想をして行きたいと思います。 昨日の東スポ杯2歳Sはガッチガチでしたが、◎○で決まり本線的中でこの流れで行きたいと思います。 マイルCSの最終予想 まずは、ポイントを簡単にまとめてみまし…

11月17日の競馬 マイルCS

おはようございます。 今日は11月17日の競馬でマイルCSがあります。 昨日はかなり調子が良く、勝負レース7R中5R的中と大爆発でした。 マイルCSの軍資金は十分すぎるくらい出来たので気軽に勝負したいと思います。 昨日の成績 調教ランクA 7頭 3.0.2.2 単勝回…

東京スポーツ杯2歳Sの最終予想

こんにちは! 今回は東スポ2歳Sの最終予想をして行きたいと思います。 東京スポーツ杯2歳Sの最終予想 まずは、このレースを予想する上でのポイントをまとめてみました。 ①血統 このレースは父サンデー系とノーザンダンサー系の好走が多いのが特徴のレース 他…

11月16日の競馬 東スポ杯2歳S

おはようございます。 今日は11月16日の競馬で、東京スポーツ杯2歳Sがあります。 先週は調教ランクAの馬がなかなか勝ちきれなかったが、馬券圏内に来ており、相手馬も好走してくれてそれなりに馬券は的中出来ましたので、今週もこの調子で、行きたいと思いま…

マイルCSの血統、調教評価 後編

おはようございます。 今日は昨日の続きでマイルCSの血統、調教評価をして行きたいと思います。 今日残りの9頭の血統、調教評価をしてみたいと思います。 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/11/14/194035 こちらは、昨日に約半分の8頭の馬を評価し…

マイルCSの血統、調教評価 前編

こんにちは。 今日と明日でマイルCSに登録している馬の血統、調教とかみて、1頭1頭見解を述べて行きたいと思います。 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/11/12/074411 前回ブログで簡単な血統分析をしているので、こちらの方もよろしくお願いしま…

東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日のマイルCSに続いて、今週土曜日に行われる重賞東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析をして行きたいと思います。 東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析 2018年 1着ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×サンデー 2着ブラッ…

マイルCSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週の日曜日に行われるG1マイルCSの簡単な血統分析をして行きたいと思います。 エリザベス女王杯は血統分析で取り上げたサラキアが6着でしたが、よく頑張ってくれて内枠なら馬券圏内もあったかもしれません。 今週も混戦ムード…

エリザベス女王杯と福島記念の最終予想

こんにちは! 今回は本日行われる。エリザベス女王杯と福島記念の最終予想をして行きたいと思うます。 G1は秋華賞、菊花賞、天皇賞と連続で的中できているので、エリザベス女王杯もこの流れに乗って当てたいと思います。 エリザベス女王杯の最終予想 印をつ…

11月10日の競馬 エリザベス女王杯 福島記念

おはようございます。 今日は11月10日の競馬でエリザベス女王杯と福島記念があります。 昨日の調教ランクAの成績が 2.2.0.2 単勝回収率70% 複勝回収率103% と複勝回収率で100%を超える事ができ、まずまずの予想だったと思うので今日もこの調子で頑張って行き…

武蔵野Sとデイリー杯2歳Sの最終予想

こんにちは! 先週は土日4重賞が全て的中でJBCは回避したのですが、メルボルンCも的中とかなり調子が良いので、この流れに乗って今週も当てていきたいと思います。 武蔵野Sの最終予想 まずは、自分なりのポイントをまとめてみました。 ①血統 血統分析で紹介…

11月9日の競馬 武蔵野S デイリー杯2歳S

おはようございます。 今日は11月9日の競馬で武蔵野S、デイリー杯2歳Sがあります。 最近重賞も好調ですが、調教ランクAもかなり好調で、こっちも楽しみです 明日のエリザベス女王杯に向けてなんとか軍資金を作りたいところですね 明日は久しぶりの日曜日なの…

エリザベス女王杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日はエリザベス女王杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今回のエリザベス女王杯はなかなか難しく、正直血統からドンピシャでこれだっ!っていう馬が少なくどこを切り取って行こうかなり悩みました。 最終予想は血統だけで…

デイリー杯2歳Sの簡単な血統分析

こんばんは! 今回はデイリー杯2歳Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います エリザベス女王杯の血統分析は明日の朝更新予定なので、そちらの方もよろしくお願いします。 デイリー杯2歳Sの簡単な血統分析 2018年 1着ダイワメジャー(サンデー)×米国ミスプ…

福島記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は福島記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 福島記念の簡単な血統分析 2018年 1着ステイゴールド(サンデー)×ブランドフォード 2着ハーツクライ(サンデー)×米国ミスプロ 3着シンボリクリスエス(ロベルト)×サンデ…

武蔵野Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はエリザベス女王杯ではなくて、武蔵野Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週は血統分析から アルゼンチン共和国杯 タイセイトレイル みやこS ヴェンジェンス キングズガード ウェルタールンド フェアリーS クリアサウ…

メルボルンCの予想

おはようございます! 本日行われるメルボルンCの予想をしていきたいと思います。 メルボルンCの予想 まずは、予想をする上でのポイントをまとめてみました ①血統 このレースで父か母父サドラー、ダンチヒ 系の好走が多いですが、ほとんどの馬がサドラー、ダ…

アルゼンチン共和国杯とみやこSの最終予想

こんにちは! アルゼンチン共和国杯とみやこSの最終予想をしていきたいと思います。 アルゼンチン共和国杯の最終予想 まずは、予想する上でのポイントをまとめてみました。 ①血統 血統分析で紹介したとおり、このレースは父か母父がロベルト系の馬とグレイソ…

11月3日の競馬 アルゼンチン共和国杯 みやこS

おはようございます。 今日は11月3日の競馬で東京でアルゼンチン共和国杯、京都でみやこSがあります。 昨日はファンタジーSと京王杯2歳Sをダブルで的中する事ができかなり気分が良いので、今日もこの調子で当てていきたいと思います。 その他の勝負レースで…

ファンタジーSと京王杯2歳Sの最終予想

ファンタジーSと京王杯2歳Sの最終予想をしていきたいと思います。 ファンタジーSの最終予想 今回もファンタジーSの注目ポイントをまとめました。 ①血統 サンデー系特に父サンデー系の好走がかなり多いのが特徴で、ノーザンダンサー系、ミスプロ系ナスルーラ…

11月2日の競馬 ファンタジーS 京王杯2歳S

おはようございます。 今日は11月2日の競馬で、京王杯2歳SとファンタジーSがあります。 今週から11月になり、いよいよ年末に向けてのカウントダウンがはじまりました。 今年もこのまま突っ走りたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 東京 7R ノーベ…

ファンタジーSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はファンタジーSの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 ファンタジーSの簡単な血統分析 2018年 1着ディープ(サンデー)×グレイソブリン 2着スウェプトオーヴァーボード(米国ミスプロ)×サンデー 3着キンシャサノキセキ(サ…

京王杯2歳Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はアルゼンチン共和国杯、みやこSに続き京王杯2歳Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 京王杯2歳S 2018年 1着ロードカナロア(欧州ミスプロ)×サンデー 2着ジャスタウェイ(サンデー)×欧州ミスプロ 3着マツリダゴッホ(…

みやこSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日のアルゼンチン共和国杯に続き、みやこSの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 みやこSの簡単な血統分析 2017年 1着クロフネ(米国ノーザンダンサー)×米国ミスプロ 2着フレンチデピュティ(米国ノーザンダンサー)×サ…

アルゼンチン共和国杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日はアルゼンチン共和国杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 このレースは去年も的中できた相性の良いレースなので、ここは当てたいところです アルゼンチン共和国杯の簡単な血統分析 2018年 1着ステイゴールド(サンデー…

天皇賞(秋)の最終予想

こんにちわ! 今回は天皇賞(秋)最終予想をしていきたいと思います。 10月に入り 秋華賞◎シゲルピンクダイヤ 菊花賞◎ヴェロックス と軸馬が好走してくれているので、天皇賞も楽しみです! 天皇賞(秋)の最終予想 天皇賞は血統的には、瞬発力勝負の年と持続力勝…

10月27日の競馬 天皇賞(秋)

おはようございます! 今日は10月27日の競馬で天皇賞があります 今年の天皇賞はまさに日本最強馬が決まります! アーモンドアイが強さを見せつけるのか、サートゥルナーリアが一気に頂点にまで上り詰めるのか楽しみです 昨日は調教ランクAが複勝回収率で163%…

スワンSとアルテミスSの最終予想

こんにちわ スワンSとアルテミスSの最終予想をしていきたいと思います。 スワンSの最終予想 まず、スワンSを予想する前にこのレースのポイントをまとめてみました。 ①血統 このレースは血統分析でも言った通りノーザンダンサー系の好走がかなり多く、欧州系…

10月26日の競馬 スワンS アルテミスS

おはようございます! 今日は10月26日の競馬で、スワンSとアルテミスSがあります。 先週は菊花賞は ◎ヴェロックス ○ワールドプレミア △サトノルークス で的中出来、今週も楽しみです! 今日の勝負レース 調教ランクA 京都 5R オーマイダーリン 相手 2.6.11 7…

天皇賞(秋)の簡単な血統分析

おはようございます 今日は天皇賞(秋)の簡単な血統分析をしていきたいと思います 10月に入りG1ではかなり好調なので、今週も期待したいと思います。 天皇賞(秋)の簡単な血統分析 過去5年の天皇賞(秋)は比較的スローからの瞬発力勝負になる事が多く、今…