10月13日の競馬 府中牝馬S

まず先週の成績から、先週はなかなか調子がよく、先週からはじめた、注目馬の複勝回収率が150%とかなりよかったと思います。今週も先週以上に頑張りたいと思います。

 

調教ランクA

1.1.1.3

単勝回収率38.3%

複勝回収率60%

 

注目馬

1.1.4.2.

単勝回収率75%

複勝回収率151.2%

 

2018年調教ランクA通算成績

78.42.46.220

単勝回収率107.9%

複勝回収率87.7%

 

今週から3場開催という事で勝負できる選択肢が増えるので頑張っていきましょう。

 

〜出馬表の見方〜

好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にしています。

調教A、調教B、3F、逃げの4項目に分けています。 

 

調教A

基準内調教タイムをクリアしてる馬

調教B

基準内の調教タイムを複数回クリアしてる馬

3F

ラスト3Fで最速を出す可能性の高い馬

逃げ

4コーナーで先頭に立つ可能性の高い馬

の4項目です

調教Aの欄にAと書いてる馬は調教ランクAの馬で調教タイムを大幅にクリアしている馬につきます。

 

各項目ポイントをつけて

調教A、調教Bが1ポイント

3F、逃げが2ポイント 

調教Aの欄にAのマークの馬がいれば3ポイント

とします。

基本的にはポイント3以上の馬を軸馬候補としています。

3ポイント以上の馬には赤の印をつけています。

あとはプラスアルファの要素

騎手、厩舎、外厩などで、レース絞り込んで勝負していきます。

新馬戦、障害レースは展開が読めないので逃げ、3Fは記入されてません。

 

今日の調教ランクA

東京

10R

リナーテ

 

11R

ミスパンテール

 

京都

3R

オールイズウェル

 

5R

キュールエサクラ

 

新潟

7R

サトノエメラルド

 

今日の出馬表

東京

f:id:crusher8:20181013050723p:plain

f:id:crusher8:20181013050743p:plain

f:id:crusher8:20181013050803p:plain

 

京都

f:id:crusher8:20181013050828p:plain

f:id:crusher8:20181013050854p:plain

f:id:crusher8:20181013050927p:plain

 

新潟

f:id:crusher8:20181013051010p:plain

f:id:crusher8:20181013051029p:plain

f:id:crusher8:20181013051048p:plain

 

今日の注目馬

東京

8R

リゾネーター

3歳時は期待していていた馬で、伏竜Sではサンライズノヴァ圧勝しており、その後の成績はあまり良くないのですが、調教では坂路で追い切られなかなかの好タイムを出していて、去勢開けですが、初戦から好勝負期待。

 

9R

リープリングスター

前走の内容がよく、調教も美浦Wでなかなかのタイムが出ており体調は良い

東京1600mでのゴールドアリュール産駒の距離短縮で、同じゴールドアリュール産駒のダイシンインディーがかなり人気しており、差はあまりないと思いますので、人気的にこちらを狙いたい

 

10R

レインボーフラッグ

調教もかなりよく、1400mはベストと言える距離で東京コースもプラスだと思うので調教ランクAのリナーテ共に期待。

 

新潟

5R

サルトアタランテ

調教の内容も良く、このクラスまら力上位

レッドパラスが1番人気ならこちらを狙いたい。

 

 

今日は基本的には注目馬、調教ランクAの馬から馬券を勝負していきたいと思います。

 

単勝20倍以上の穴にも注目です!