11月17日の競馬

11月17日の競馬

まずは、先週の調教ランクAと注目馬の結果から

調教ランクA

15頭

4.3.2.6

単勝回収率117.3%

複勝回収率94.6%


注目馬

18頭

6.6.0.6

単勝回収率115.5%

複勝回収率85%

 

どちらも単勝回収率100%を超えて調子が良かったです!

今週も頑張っていきます!

 

調教ランクA

調教ランクAの馬は独自の調教理論で、特に調教が良かったと思う馬をピックアップしています。

 

東京

1R

ホウオウモントレー

1週前追い切り美浦の坂路で、調教ランクAに該当する好時計をマーク

新馬、未勝利と勝ちきれず2着

今回は調教ランクAと今度こそ1着に期待したい

 

5R

アクアミラビリス

1週前追い切り栗東CWで調教ランクAに該当する好時計

初戦から期待したい

 

6R

イチゴミルフィー

1週前追い切りでもなかなかの好時計を記録し、最終追い切りも調教ランクAに該当する内容

期待したい。

 

ブルスクーロ

1週前追い切りで栗東CWで調教ランクAに該当

攻め動く馬だが、体調は良いと思うのでここも期待したい  

 

9R

エルデュクラージュ

1週前追い切りで調教ランクAに該当する内容

ラスト1F11.6秒と体調は良さそう

 

11R

ヴァントギャルド

最終追い切りで、調教ランクAに該当する内容

力はあるが、重賞でどこまで出来るのか楽しみな馬

 

京都

5R

トモジャチャーリー

中間から非常に良い内容で追い切られており、最終追い切りでも調教ランクAに該当する好時計

ここは楽しみ

 

プリモプレミオ

1週前追い切りで調教ランクAに該当する内容

トモジャチャーリーと共に期待したい


福島

2R

メイショウナガマサ

最終追い切りでは栗東CWから調教ランクAに該当する内容

人気は無いが、体調の良さでどこまでやれるか穴の一向に

 

11R

マスターコード

1週前追い切りで調教ランクAに該当する内容

前走の勝ち馬はG1でも好走しており、3着の馬は次走で1000万クラスを勝っており、なかなかのレベルの高さ、この馬もこのクラスを勝つのは時間の問題かただ、ハービンジャー産駒は叩き良化型が多いのがどうか

今日で1番期待したい馬

 

 

 

 

注目馬

注目馬では人気にはなるが、頭から期待できる馬をピックアップしています

京都

7R

サンライズセナ

3着以内には毎回くるが、なかなか勝ちきれなく、陣営も今回からプール調整とりいれて、内容を変えてきているので、そろそろ勝ちあがるか

調教もなかなか良く頭から期待したい


福島

1R

オルダージュ

最初追い切りでは格上馬と互角の内容で時計も出ている

陣営もキッチリ決めてほしいと言ってるので、ここも頭から期待したい

 

12R

ミッキーバード

NF天栄帰り

1週前追い切りの内容は良く、調子は良さそう

力は間違いなく上位なので、ここはキッチリ決めてほしい