11月25日の競馬 ジャパンカップ

昨日はかなり調子が悪く最悪の結果になりました...

参考にしてくださった人に申し訳ないです

今日挽回できるように頑張りたいと思います。

 

まずは昨日の結果から

調教ランクA

4頭

1.1.0.2

単勝回収率32.5%

複勝回収率57.5%

 

注目馬

8頭

1.1.1.5

単勝回収率17.5%

複勝回収率43.75%

 

今日も頑張っていきましょう!

 

11月25日の調教ランクA

調教ランクAの馬は独自の調教理論で、特に調教が良かったと思う馬をピックアップしています。  

 

東京

8R

コーカス

1週前追い切りと最終追い切りが素晴らしく、最終追い切りで調教ランクA評価

近走あまり調教で時計が出ていなかったが、今回はかなりの好時計をマーク

毎回掲示板には乗ってくる馬で今回の出来ならかなり期待したい。


京都

3R

アドマイヤコースト

一週前追い切りでは調教ランクAに該当する好時計を記録

一度叩いて上積みがありそう

期待したい

 

9R

ランブリングアレー

1週前追い切りではシュヴァルグランと合わせて先着

タイムも調教ランクAに該当する時計と体調は良さそう

昇級戦だが、ここは楽しみで、期待したい

 

10R

フィアーノロマーノ

最終追い切りの坂路での調教で調教ランクAに該当する好タイム

中間はNFしがらきで調整されており、休みかけだが、好走に期待したい

 

注目馬

注目馬では人気にはなるが、頭から期待できる馬をピックアップしています

 

東京

7R

ルガールカルム

NF天栄帰り

調教もなかなか良く、動いており体調は良さそう

前走強い内容での勝利で人気にはなるが、頭から期待したい1頭

 

8R

サトノキングダム

山元TC帰り

調教もまずまず動いており体調は良い

近5走で全てで上がり3F3位以内と確実に脚は使える馬

調教ランクAのコーカスとともに期待したい。

 

10R

アップクォーク

NF天栄帰り

調教もまずまず動いており体調は良い

前走は雨で緩くなりノメッてしまったと陣営も言ってる事かな、度外視でいいだろう

今回はベスト条件で普通に勝ち負けだと思うので期待したい。

 

今日はジャパンカップかなり楽しみなのでなんとか当てて終わりたいと思います