1月13日の競馬 日経新春杯

おはようございます。

今日は1月13日 日経新春杯があります

 

昨日はフェアリーS◎ホウオウカトリーヌが2着にきて、馬連をとることが出来ました

ほかの馬券が全然だったので、当たってよかったです

 

今日も頑張っていきましょう

まずは昨日の調教ランクAと注目馬の成績から

調教ランクA

0.0.0.3

単勝回収率0%

複勝回収率0%


注目馬

0.1.0.0

単勝回収率0%

複勝回収率170%

 

注目馬は1頭上げて、2着に来たのですが、調教ランクAは1頭も馬券に絡む事が出来なかったです

気をとりなおして、頑張っていきます。

 

今日の調教ランクAと注目馬

調教ランクA

中山

4R

メドウラーク

今回が初障害

去年のサマー2000のチャンピオンで、今年はじめての重賞ホースの障害挑戦

調教もかなり動いており、1週前追い切りでは、調教ランクAに該当する好時計を記録

ギムレット産駒の飛越はそこそこ上手く、ゴールまで走りきれば期待できる。

個人的にも障害レースと相性は良く、楽しみ

 

相手

3.5.11


京都

 11R

ムイトオブリガード

1週前追い切りでは調教ランクAに該当する好時計を記録

最終追い切りでもかなり良い時計で走っていて、体調は絶好調か

坂の無い京都に替わるのはプラス

ただ、大外枠が心配だが、ゲートさえ無事に出れば突き抜けると期待したい。

ここ6年連続.、近10年でも8勝しているグレイソブリンの血が入っているのも良い

 

相手はお昼頃に日経新春杯最終予想としてブログをアップするので、そちらでご確認お願いします。

 


注目馬

中山

9R

ダイシンインディー

前走は芝部分の走りが今ひとつで行き足がつかなく、そこでムキになり掛かってしまった

2走前はこのコースで圧勝しており、前走のような感じにはならないだろう

調教でも南Wで調整されており、馬なりで好時計を出しており万全の体調

能力は高いので期待したい

 

相手

 3.7.11.12.16


京都

8R

アングルティー

ここ1年間は全て5着以内に来ており、堅実

なかなか勝ちきれないが、1週間の追い切りでは、かなりの好時計を記録しており、ここは楽しみ

近5走で上がり最速を3回記録していて、確実に伸びて来る

京都に変わるのはプラスだろう

前走からの上澄みも期待できるので、楽しみ

 

相手

2.6.7.14.15

 

9R

ジョーダンキン

前走はスローな展開ながら、上がり最速をつかって2着

強い内容だったので、引き続き期待できる

調教の内容も悪くなく、体調は良いだろう

近5走全て上がり3位以内にきており、確実に伸びてくるので軸として期待

 

相手

1.2.5.10. 11

 

以上です。

お昼頃に日経新春杯の最終予想を上がるので、そちらの方もよろしくお願いします

今日も楽しんでいきましょう!