1月19日の競馬

先週は月曜日に爆発して

調教ランクAの複勝回収率225%

注目馬の複勝回収率135%

となかなかの成績でした。

 

今週も頑張っていきましょう!

 

では、今日の調教ランクAと注目馬です。

 

調教ランクA

中京

7R

シフルマン

最終追い切りでは、調教ランクAに該当する好時計

休み明けだが、調教の内容の内容から調子は良いので力は出せる

デビューからすべて4着

ここ2走は上がり最速と3位と能力は示せている

仕上がりは良いのでここは期待したい。

 

相手

1.3.6.12.17


注目馬

中山

12R

エイシンレイマン

最終追い切り、1週前追い切りとかなり内容は良く調子は良さそう

元々このクラスで勝ち上がっており、力は上位

前走は案外だったが、前走からの上澄みが見込めるので、ここは期待

 

相手

6.10.11.14.16


京都

11R

サクセスエナジー

最終追い切りでは、坂路51秒台とタイムは出ているので、調子は良さそう

交流重賞では、力は出せているが、中央だとあまり結果は出ていないが近走でも、仕上りは上位なので、期待したい

 

相手

3.6.9.10.13

 

今日は勝負したいレースが少ないですが、なんとか当てたいと思います。