AJCCと東海Sの最終予想

京都6Rで調教ランクAのアンドラステが頭に来てくれて、今日のプラスが確定したのでよかったです。

 

AJCCの最終予想

◎ダンビュライト

昨年の覇者

AJJCはスタートからゴールまで淀みない流れていくレース

こういう展開になると力を発揮するタイプの馬で、調教も好内容だったので、今年も期待したいと思います。

血統分析でも取り上げた通り血統的にも向いてるのでまともに走れば勝ち負けか

 

○フィエールマン

調教内容はさすがG1馬らしく、好内容

展開的にはまだ、未知数なところが多いが実力は折り紙つきなので対抗評価に

 

▲ジェネラーレウーノ

中山での実績では一番で、調教内容はそれほどよく見えなかったので3番手評価

調教が良かったら本命にしようかと思うくらい中山では走るのでこの評価 

 

△ショウナンバッハ

△シャケトラ

△ステイインシトル

△サクラアンプルール

 

東海S

◎スマハマ

骨折明けだが、血統分析でも取り上げた通りこのレースでは米国ミスプロ×サンデーがよく走り、これまでに先着した馬のその後の成績も良く、この馬も重賞で好走してもおかしくない

インティは強いが付け入るすきが、ないわけじゃないのでここは頑張ってもらいたい

 

○インティ

前走調教ランクAで圧勝と重賞でも好走必至

調教内容もかなりよく、スマハマとダブル本命の形をとりたい

 

△チュウワウィザード

△アングライフェン

モルトベーネ

カゼノコ