2月3日の競馬 東京新聞杯 きさらぎ賞

今日は東京新聞杯きさらぎ賞があります

頑張っていきましょう

 

まずは、昨日の結果から

調教ランクA

6頭

1.1.1.3

単勝回収率50%

複勝回収率73.3%


注目馬

2頭

0.1.0.1

単勝回収率0%

複勝回収率55%

 

なんとも微妙な結果に...

東京4Rボストンテソーロ のハナ差2着が悔やまれます。

なんとか、今日挽回できるように頑張りたいと思います。

 

では、今日の調教ランクAと注目馬です。

 

調教ランクA

東京

中京

8R

プエルタデルソル

1週前追い切りでは調教ランクAに該当する好内容

最終追い切りでも、坂路馬なりで、それなりに動いており体調は良さそう

近5走で2回上がり3位以内とこのクラスで通用する能力もあり、今回はかなり期待が持てる

相手馬もある程度限定されると思うので、ここは確実に当てたいところ

 

相手

4.6.8.10

 

10R

オーダードブリン

最終追い切りでは、坂路馬なりで、調教ランクAに該当する好内容

1週前追い切りでもかなりの好時計を出しておりかなり仕上がってる印象

この馬は鉄板での成績がよく、休み明けの方が期待できる

外枠がどうかだが、上手く捌ければ圏内には

 

相手

1.5.4.8

 


注目馬 

東京

9R

サトノジェネシス

調教は中間から順調にきており、最終追い切りでは、ラスト1F11.9秒と仕上がりはかなり良さそう

前走の内容もよく、新馬戦で勝ち上がった馬は、重賞でも2着とレベルが高かった

このメンバーなら頭から期待したい

 

相手

1.5.6.9.


京都

8R

サザンブリーズ

最終追い切りでは、かなりの好時計を出しており、体調は良さそう

近走は安定して、馬券内にきており、今回のメンバーなら勝ち上がりに期待

 

相手

2.4.8.9

 

昨日は相手を出すの忘れていたので、今日はしっかり相手も公開しています。

さぁ、昨日の負けを取り戻そう!

 

重賞の予想はまた、お昼過ぎに公開予定ですので。そちらもよろしくお願いします