3月31日の競馬 大阪杯

おはようございます

今日はG1大阪杯があります。3月も今日で終わりなので、なんとか馬券を当てて良い気分で4月を迎えたいと思います

 

昨日はなかなか調子がよく、かなり自信のあったダービー卿CT大本線的中する事ができ、大変満足な結果できた

早い段階から決めていた◎フィアーノロマーノだったのですが、昇級戦で2倍人気になるとは思ってなく、競馬ファンの予想のレベルがかなり高いと実感しました(笑)

 

今日の大阪杯も当てていきたいと思います

 

昨日の競馬から少し振り返ります

昨日の成績 調教ランクA

8頭

2.1.0.5

単勝回収率112.5%

複勝回収率66.2%

なんとか、単勝回収率100%を越えることができ、今日もこの調子で回収率100%を越えを狙っていきたいと思います

 

 

それでは、本日の調教ランクAと相手馬です

中山

2R

ゼネラルヴィント

相手

10.11.12.15


9R

ナムラマル

相手

1.6.10


11R

ライトオンキュー

相手

3.6.8.9.10.11


12R

アルーアキャロル

相手

1.5.7.12.15


阪神

2R

ドーンオブアネラ

相手

3.4.5.13.14.15


4R

ボマイェ

相手

2.5.6.14.16


12R

マジカルスペル

相手

1.3.7.12.15

 

これで勝負します