4月27日の競馬 青葉賞

おはようございます!

今日は4月27日の競馬で、ダービートライアルの青葉賞があります

頑張っていきましょう!

 

朝からいろいろバタバタなので、手短に...

 

 

調教ランクA

東京

12R

エングローサー

相手

 1.3.13.14.15

 

今日の調教ランクAはこの1頭しか該当しなかったので、1頭と寂しいですが、なんとか頭から来て欲しいです

 

 

続いて、青葉賞の最終予想をしたいと思います

◎アドマイヤスコール

前走は好走の多い2200mからの参戦でローテ的には○

血統もこのレースに合いそうなので、追い切りから仕上がりも良さそうなので、好走に期待したい

 

 

○サトノラディウス 

血統、調教評価では最上位評価だったが、前走2000mからの参戦での好走は少なくローテ的に少し下げました

血統、調教共に素晴らしく、好走に期待

 

 

▲キタサンバルカン

前走は2400mのゆきやなぎ賞で2400mからの参戦は3.1.3.5とかなりの好走率で、ローテは◎

血統もまずまずで、追い切りの内容をもよくオッズ的にも楽しみな馬の

 

 

△アルママ

△ウーリリ

△セントウル

△リオンリオン

△タイセイモナーク

△カウディーリョ

△マコトジュズマル

 

これで勝負したいと思います