NHKマイルカップの簡単な血統、調教評価

おはようございます!

今日は先日公開した、簡単な血統分析をもとに、血統評価を独自の調教理論から調教の評価をしていきたいと思います

 

 

このレースでの血統傾向は、ノーザンダンサー系で特に米国系のノーザンダンサー系の好走が多いのが特徴で、この辺高評価にしていきたいと思います

 

 

NHKマイルカップの簡単な血統、調教評価

 

総合評価C+

ワイドファラオ

血統B

調教C  

好走の多い米国ノーザンダンサー系×サンデー系という配合で、今回のメンバーで唯一の米国ノーザンダンサー系×サンデー系

父サンデー系ではではない分、評価をBランクにしました

 

調教の内容もまずまず

時計は平凡なだが、ラストの伸びはしっかり伸びていて、前走の時もこんな感じだったので、力は出せる状態にあるの思うので、期待している

当日はこの馬から馬券を買おうかと思います

 

 

アドマイヤマーズ

血統C

調教B

サンデー系×米国ミスプロ系の配合

ノーザンダンサー系ではないが、このレースでダイワメジャー産駒はそこそこ来ている印象なので、期待している

今回のメンバーでそこまで、このレースに向いている血統はいない印象で、血統評価Cランクでも気にすることはないと思う

あとは馬の自力に期待したい

 

調教での内容な良く、1週前の坂路での追い切りは好時計でラストまでよく伸びているので、仕上がりは文句のない出来で、期待出来る

当日は対抗評価で行く予定なので、頑張ってほしいところ

 

グルーヴィット

血統C

調教B

 

ダノンチェイサー

血統C

調教B

 

ファンタジスト

血統C

調教B

 

マイネルフラップ

血統C 

調教B

 

 

総合評価C

イベリス

血統D

調教B

 


ヴァルディゼール

血統C

調教C

 


ヴィッテルスバッハ

血統C

調教C

 


カテドラル

血統C

調教D

 


グランアレグリア

血統C

調教C

 

ケイデンスコール

血統C

調教C

 

トオヤリトセイト

血統C

調教C


ハッピーアワー

血統C

調教C

 

ミッキーブラック

血統C

調教C

 

総合評価D+

プールヴィル

血統D

調教C  

 

ロードグラディオ

血統C

調教D

 

総合評価D

クリノガウディー

血統E

調教C

 

 

以上です