平安Sの簡単な血統、調教評価

おはようございます

今日は平安Sの簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います

 

この評価は、このブログで毎週公開している簡単な血統分析の分析結果をもとに評価をしています

調教評価は、独自の基準を持ち、その評価をしています

 

 

 

平安Sの簡単な血統、調教評価

総合評価B

サトノティターン

血統A

調教C

父はロベルト系のシンボリクリスエスと、このレースはサンデー、ヘイロー、ロベルトを含むターントゥ系の好走が多く、母父系も米国型のヴァイスリージェント系の血統的には楽しみで、期待できる

 

追い切りの内容ばまずまずで、かなりの大型馬だが、軽やかに走っていて全体時計、ラスト1F共に良く、体調は良さそう

 

サンライズソア

血統B

調教B

この馬もサトノティターンと同じロベルト系のシンボリクリスエス、母父系はサンデー系とこのレースでの好走も多いが、母父サンデー系の好走はあまりなく、その点が気になるが、去年のこのレースも好走しており、期待できる

 

追い切りの内容ばかなりよく、特に1週の追い切りでは好時計を出していて、体調は良さそうなので、期待したい

 

総合評価C+

アナザートゥルース

血統C

調教B


オメガパフューム

血統C

調教B

 

チュウワウィザード

血統C

調教B

 

ハイランドピーク

血統B

調教C

 

メイショウスミトモ

血統A

調教D

 

ロンドンタウン

血統C

調教B

 

総合評価C

クイーンマンボ

血統C

調教C


グレンツェント

血統C 

調教C

 

ジョーダンキン

血統C

調教C

 

マイネルオフィール

血統B

調教D

 

総合評価D+

サンマルデューク

血統C

調教D

 

マイネルユキツバキ

血統C

調教D

 

総合評価D

トラキチシャチョウ

血統D

調教D

 

モズアトラクション

血統D

調教D

 

最上位評価はBランクでした

Bランクの馬を中心に当日馬券を組み立てていきたいと思います