ユニコーンSの簡単な血統、調教評価

おはようございます

今日はユニコーンSの簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

ユニコーンSの簡単な血統、調教評価

総合評価B

ヴァイトブリック

血統A

調教C

シンボリクリスエス×アドマイヤベガの配合

シンボリクリスエス産駒はこのレースで相性がよく、過去5年で3頭の好走があり、その内2頭が優勝している

今年は好走の多い、ダート型サンデー系の出走はなく、血統的にはこの馬を狙いたいところ

 

追い切りの内容はまずまずといったところで、重賞では、少し物足りないが、あまり調教では動くタイプの馬では無いのでいつも通りといったところで、力は出せる状態にはありそう

 

 

ノーヴァレンダ

血統C

調教A 

ダイワメジャー×クロフネの配合

サンデー系×米国ノーザンダンサー系の組み合わせで、このレースではノーザンダンサー系の好走があまりなく、その点少し割り引いてのC評価

だが、ゴールドアリュールカネヒキリなどの中距離のダートに強いサンデー系の好走が多いレースで、今年出走馬はなく、この馬にもチャンスはありそう

 

追い切りの内容はかなり良く、1週前ではCWで、80秒を切るかなりの好時計を記録

最終追い切りでも好時計を出しており、完全に仕上げてきている印象

人気になりそうな2頭はかなり強そうだが、調子の良さで逆転まで期待したい所

 

 

総合評価C+

ヴァニラアイス

血統C

調教B

 

ディファレンス

血統C

調教B


サトノギャロス

血統C

調教B


ダンツキャッスル

血統C

調教B


デアフルーグ

血統C

調教B


デュープロセス

血統C

調教B


ニューモニュメント

血統C

調教B

 

総合評価C

アシャカトブ

血統C

調教C


イメル

血統C

調教C

 

エルモンストロ

血統C

調教C


オンザウェイ

血統C

調教C

 

ロードグラディオ

血統C

調教C


ワイドファラオ

血統C

調教C

 

最上位評価はBランクのヴァイトブリックとノーヴァレンダでした