ユニコーンSと函館SSの最終予想

ユニコーンS函館SSの最終予想です

 

ユニコーンS

◎ノーヴァレンダ

ダイワメジャー×クロフネの配合

サンデー系の好走は多いが、米国ノーザンダンサー系の好走はあまりなくどちらかと言うとミスプロ系の好走が多いレースで少し割引も、追い切り内容がかなり良く、1週前、最終追い切り共にかなりの好時計を出していて、最後の伸びも申し分ない内容でかなり体調は良さそうな印象

このメンバー相手にどこまでやれるのか楽しみ

外枠もプラスなので、1発狙いたい

 

○ヴァイトブリック

▲デアフルーグ

△デュープロセス

△ダンツキャッスル

 

 

函館SS

◎タワーオブロンドン

レイヴンズパス×欧州ナスルーラ系の配合

このレースではボールドルーラー、リボー、ネヴァーベンド系の血を持つ馬の好走が多く、この馬はその全てを持ち合わせているので、血統的にかなり楽しみ

追い切りの内容も良く、1週前では馬なりで好時計を出しており、最後までしっかりと伸びている印象で体調は万全であとは斤量だけか

 

アスターペガサス

▲ダイメイフジ 

△カイザーメランジェ