CBC賞の簡単な血統、調教評価

おはようございます。

今日はCBC賞の血統、調教評価をしていきたいと思います

 

血統評価はこの前公開した、簡単な血統分析の傾向を元に評価しています。

調教はこちらで、公開している。内容を元に評価しています

https://note.mu/crusher888/n/n0566d5739ae8

 

では、早速血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

CBC賞の簡単な血統、調教評価

総合評価A

ビップライブリー

血統A

調教A

ダイワメジャー×フォーティナイナーの配合

このレースで好走の多いフォーティナイナー血を持っていて、サンデー系の好走も多くこのレースに合いそうな配合

さらに母系にミスプロを経由しないレイズアネイティヴネヴァーベンドの血を持っていて、血統的にはかなり期待できる

 

追い切りの内容もかなり良く、1週前、最終追い切りとかなり速い時計を出していて、ラスト1Fまで、しっかりと伸びていて、体調はかなり良さそう

血統、調教共にA評価と期待しているので好走して欲しい

 

 

総合評価B

グランドボヌール

血統B

調教B

エンパイヤメーカー×フジキセキの配合

このレースに好走の多い、米国ミスプロ系×サンデー系の組み合わせで、母母父にフォーティナイナー持っていてこのレースの適正はかなりありそう

 

追い切りの内容も良く、1週前追い切りでは、81秒台の好時計を記録していて、ラストも11.9秒でまとめていて、体調の良さが伺える

さらに中京コース3戦3勝の中京巧者で、好走に期待したい

 

アレスバローズ

血統B

調教B

ディープ×トニービンの配合で去年の勝ち馬

過去5年でディープ産駒が3勝となかなかの好相性を見せており、トニービン持ちの好走もまずまずあり血統面で、楽しみな馬

 

追い切りも1週前追い切りの内容がかなり良く終いも坂路を加速ラップで伸びていて体調はかなり良さそう

去年勝っているので、今年も好走に期待したい

 

総合評価C+

アウィルアウェイ

血統C

調教B

 

キョウワゼノビア

血統B

調教C

 

コパノディール

血統B

調教C

 

タマモブリリアン

血統C

調教B

 

レッドアンシェル

血統C

調教B

 

総合評価C

ショウナンアンセム

血統C

調教C


セイウンコウセイ

血統C

調教C

 

メイショウケイメイ

血統C

調教C


ラインスピリット

血統C

調教C

 

総合評価D+

ラベンダーヴァレイ

血統C

調教D 

 

最上位評価はAのビップライブリーで、次にBのグランドボヌール、アレスバローズが続いています