ラジオNIKKEI賞の簡単な血統、調教評価

こんばんは!

今日はラジオNIKKEI賞の簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います。

 

血統評価はこのブログで公開している簡単な血統分析の記事を元に評価しており、調教評価はこちらの初心者でも簡単!調教を見る時の6つのポイント

https://note.mu/crusher888/n/n0566d5739ae8

の記事を元に評価しております

 

では、早速ですが、血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

ラジオNIKKEI賞の簡単な血統、調教評価

総合評価B

サヴォワールエメ

血統B

調教B

ダイワメジャー×ピヴォタルの配合

父サンデーはこのレースでの相性も良く、好走も多く、この馬は母系にもこのレースで好走馬が良く出ているヌレイエフ 、ブラッシングルーム系の血を持っていて、このレースでの相性も良さそう

母系から馬場が悪くなっても対応できそうなので、どちらの馬場でも期待できる

 

追い切りの内容も良く、特に最終追い切りでは坂路で51.2秒とかなり動いていて、ラスト1F12.3と良く伸びている印象で、体調も良く、楽しみな馬

 

 

ヒシイグアス

血統B

調教B

ハーツクライ×バーンスタインの配合で、父サンデー×米国ノーザンダンサーの組み合わせ

父サンデー系の好走も多く、この馬は母系に好走の多いブラッシングルームの血を持っていて、血統的に楽しみな馬

 

追い切りの内容も良く、特に1週前追い切りではウッド5Fで66秒台と早く、終いも12.5でまとめており調子が良さそう

1800mで2勝しておりその点はクリアしているのでなんとか好走してほしいところ

 

 

レッドアモネス

血統C

調教A

ヴィクトワールピサ×サクラバクシンオーの配合で父は好走の多いサンデー系だが、この点以外特に強調するところは無く、血統的には可もなく不可もなくといったところだが、追い切りは非常に良く、1週前、最終追い切り共に馬なりで好時計を記録し、終いも11秒台でまとめており、体調はかなり良さそう

適正面ではどうかだが、仕上がりの良さでなんとか好走に期待したい

 

総合評価C+

アドマイヤスコール

血統C

調教B

 


インテンスライト

血統C

調教B

 


ウインゼノビア

血統C

調教B

 

 

ゴータイミング

血統C

調教B

 

 

ヒルダカール

血統C

調教B

 


ブレイキングドーン 

血統C

調教B

 

 

ランスオブプラーナ

血統C

調教B

 

総合評価C

ダディーズマインド

血統C

調教C

 


ディキシーナイト

血統C

調教C

 

 

ブレイブメジャー

血統C

調教C

 

 

マイネルサーパス

血統C

調教C

 

 

ギルマ

血統D

調教B

 

総合評価D+

ポルーニン

血統D

調教C

 

最上位評価はBランクでした

どんな結果になるか、今から楽しみですね!