函館2歳Sの簡単な血統、調教評価

こんばんは!

今日は函館2歳Sの血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

血統評価は先日、このブログで公開した、簡単な血統分析を元に評価しています

調教評価はhttps://note.mu/crusher888/n/n0566d5739ae8

初心者でも簡単!調教を見る時の6つのポイントで公開している事を元に評価しています

 

 

それでは血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

函館2歳Sの簡単な血統、調教評価

総合評価B+

ビアンフェ

血統A

調教B

キズナ×サクラバクシンオーの配合

このレースでは母父にサクラバクシンオーの血を持つ馬の好走が多く、父のキズナストームキャットを持っており、ストームキャットの血を持つ馬の好走も多く、まさに函館2歳Sで、好走するために生まれて来たような馬で、血統的にはドンピシャといえそうな配合でかなり楽しみ

追い切りの内容も良く、1週前追い切りでは函館Wで好時計を記録しており、体調は良さそうで、当日も本命候補No. 1でこの馬から馬券を組み立てたいところです

 

 

総合評価B

レッドヴェイパー

血統A

調教C

キンシャサノキセキ×フレンチデピュティの配合

このレースはサンデー系とノーザンダンサー系の好走が多いレースで、サンデー系では特にフジキセキの血を持つサンデー系の好走が多く、母父も米国ノーザンダンサーと、組み合わせ的にはかなり好走出来そうな配合で楽しみな馬

 

追い切りの内容は馬なりで、軽めの調整ながら、ラスト12.1秒でまとめており、体調は良さそうで力は出せる状態にあると思うので、好走に期待したい

 

 

 

総合評価C+

スマートカーリー

血統C

調教B

 

 

ブルーパピオン

血統B

調教C

 

 

リュウノゲキリン

血統B

調教C

 

 

総合評価C

アザワク

血統C

調教C

 


イーサンティラノ

血統C

調教C

 


ゴッドスター

血統C

調教C

 

 

タイセイビション

血統C

調教C

 

 

パフェムリ

血統D

調教B

 

 

プリモジョーカー

血統C

調教C

 

 

メイショウナパワン

血統C

調教C

 

 

総合評価D+

バブルガムダンサー

血統D

調教C

 

 

プリンスターン

血統D

調教C

 


マンバー

血統D

調教C

 

 

ヤマメ

血統C

調教D

 

最上位評価はB+のビアンフェでした!次にBのレッドヴェイパーと続いています

当日もこの2頭を中心に馬券を組み立てたいと思います