インターナショナルSの簡単な血統分析と最終予想

こんばんわ!

今日はインターナショナルSの簡単血統分析と最終予想をしていきたいと思います

 

欧州競馬はかなり好調で、プリンスオブウェールズキングジョージと連続的中で、今回も当てたいと思います。

 

 

 

 

インターナショナルSの簡単な血統分析

2018年

1着キトゥンズジョイ(サドラー)×米国ミスプロ

2着ポエッツヴォイス(ドバウィ)×欧州ナスルーラ

3着エクスチェンジレイト(ダンチヒ)×米国ノーザンダンサー


2017年

1着ガリレオ(サドラー)×欧州ミスプロ

2着ガリレオ(サドラー)×米国ノーザンダンサー

3着エクスセレブレーション(ダンチヒ)×サドラー


2016年

1着ドバウィ(欧州ミスプロ)×欧州ミスプロ

2着ガリレオ(サドラー)×ダンチヒ

3着シーザスターズダンチヒ)×欧州ノーザンダンサー


2015年

1着ドバウィ(欧州ミスプロ)×サドラー

2着ケープクロスダンチヒ)×欧州ミスプロ

3着マスタークラフツマンダンチヒ)×サドラー


2014年

1着ガリレオ(サドラー)×ダンチヒ

2着マスタークラフツマンダンチヒ)×サドラー

3着ガリレオ(サドラー)×欧州ナスルーラ

 

 

15頭

サドラー10

ダンチヒ8

ドバウィ3

欧州競馬の血統分析はいつも同じ事を、言っているのですが、このレースでもやはり、サドラー、ダンチヒ祭りです

ドバウィもそこそこ好走しており注意が必要ですが、今年の出走馬では、残念ながらいません。

 

なので、サドラー、ダンチヒに注目していきたいと思います

今年の出走馬で、サドラー×ダンチヒ配合の馬は

ジャパン

サーカスマキシマム

この2頭です

なので、インターナショナルSではこの2頭に注目したいと思います。

 

 

 

続いて、インターナショナルSの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

インターナショナルSの最終予想

◎ジャパン

血統分析の注目馬で、父はサドラー系、母父はダンチヒ系とこのレースにぴったりな配合で、好走が楽しみ

ただ、血統で良いオブライエン厩舎の馬は近走あなり好走していないので、その点どうか...

逆に言えばそろそろ好走してもおかしくはないので、クリスタルオーシャンに勝てるのはこの馬ぐらいか

 

 

○クリスタルオーシャン

前走キングジョージでは、エネイブルと壮絶な叩き合いの末に2着に敗れるも、負けて強しの内容

欧州でもトップクラスの能力のある馬で、ここは負けられないか

父はダンチヒ系で、このレースでも好走に期待出来そう

イギリスは良馬場濃厚なので、その点割り引いての対抗評価

 

 

▲サーカスマキシマム

血統分析で、注目したとおり、サドラー×ダンチヒの配合でこのレースには合うと思うので、好走に期待したい

同厩舎のジャパンがいるが、この馬もなんとか、3着争いには加わって欲しい所

 

ヒモ

エラーカム(父サドラー系、父母父ダンチヒ系)

リーガルリアリティ(父サドラー系、父母父ダンチヒ系)

サンダリングブルー(父ダンチヒ系)

キングオブコメディ(父ダンチヒ系)

 

この辺りまで、抑えて勝負したいと思います