8月25日の競馬 キーンランドC 新潟2歳S

おはようございます!

昨日は調教ランクAの成績が

複勝率60%

と微妙な感じで終わりました

 

今日も勝負レースは少ないのですが、頑張りたいと思います

 

 

 

 

勝負レース

調教ランクA

小倉

10R

ウィズ

 

 

 

つぎは重賞の最終予想をしていきたいと思います

 

キーンランドCの最終予想

◎リナーテ

血統分析でも取り上げた馬で、サンデー×ダンチヒの配合はこのレースで好走が多く、札幌の今開催も調子がよい

前走同距離からの臨戦過程もよいので楽しみ

追いきりの内容はそこまではよくなかったが、力の出せる状態にあると思うので、好走に期待したい

 

 

○ペイシャフェリシタ

この馬もリナーテ同様にサンデー×ダンチヒの配合で、去年3着と好走しており、この舞台は合うはずなので、期待したい

追いきりの内容も悪くなく、時計も出ており、最後まで、伸びているので体調は良さそうなので、なんとか圏内には来て欲しいところ

 

 

相手

タワーオブロンドン

カイザーメランジェ 

ハッピーアワー

ナックビーナス

デアレガーロ

ダノンスマッシュ

ライオンボス

セイウンスカイ

 

相手は手広くいきたいと思います

 

 

 

 

新潟2歳Sの最終予想

◎ウーマンズハート

このレースはサンデー×ノーザンダンサーの配合が走りやすいのが特徴です

その他、グレイソブリンノーザンテーストの血を持っている馬の好走も多く、この馬はサンデー×ノーザンダンサーの配合で、グレイソブリン系のトニービンの血を持っておりこの舞台は合うはずなので楽しみ

 

 

○モーベット

この馬もウーマンズハートと同じくサンデー×ノーザンダンサーの配合、さらにこのレースでの好走の多いノーザンテーストの血を持っていて、楽しみな馬

 

 

相手

トライフォーリアル

シコウ

ビックインバイオ

タイムマシン

ウインカーネリアン

ペールエール

 

これで勝負したいと思います