神戸新聞杯とオールカマーの最終予想

おはようございます!

今日は阪神3Rがあたり、幸先の良いスタートとなり、午後からが楽しみです!

 

今回は本日行われる

神戸新聞杯オールカマーの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

神戸新聞杯の最終予想

◎レッドジェニアル

キンカメ×マンハッタンカフェの配合で、このレースに強い、ヌレイエフ、ニジンスキーの血を持っており、適正は感じられる。

追い切りの内容もかなり良く、1週間前では自己ベストを記録し、終いまでしっかりと伸びていて、調子は良さそう

ヴェロックス、サートゥルナーリアはかなり強いが、間に割って入るとしたら、この馬だと思うので、期待したい。

 

○ヴェロックス

ジャスタウェイ×モンズーンの配合

父サンデー系×欧州競馬はこのレースでの好走も多く、母系にはダンチヒニジンスキーの血が入っていて、どちらもこのレースに好走馬を多く出している血でサートゥルに勝つとしたらこの馬

 

▲サートゥルナーリア

ロードカナロア×スペシャルウィークの配合で、血統的にはそれなりに適正を感じられるが、ベストではなくその点ヴェロックスよりは評価できない印象

能力はかなりたかそうで自力でどこまでやれるのか楽しみな馬

抑え

△シフルマン

△ワールドプレミア

 

 

 

 

 

オールカマーの最終予想

◎グレイル

ハーツクライ×ダンチヒの配合

サンデー系×ノーザンダンサー系の配合は非常に多くの好走馬を出していて血統だけ見れば、かなり楽しみな馬

調教も動いており、一発を期待しての◎

○クレッシェンドラヴ

この馬もグレイル同様にサンデー系×ノーザンダンサー系の配合で楽しみな馬

中山変わりはプラスになると思うので、このメンバーでどこまでやれるのか楽しみで、好走に期待したい。

▲ミッキースワロー

レイデオロ

△ウインブライト

△スティッフィリオ

△ショウナンバッハ

△ゴーフォザサミット