府中牝馬Sの最終予想

府中牝馬Sの最終予想をしていきたいと思います

 

 

 

 

 

府中牝馬Sの最終予想

このレースのポイントをまとめてみたので、それを踏まえて予想していきたいと思います。

 

①血統

このレースはサンデー系がかなり強いレースで過去5年好走馬15頭の内14頭は父か母父がサンデー系の馬です

次に4L内でナスルーラの血を持っている馬の好走も多く過去5年で10頭が馬券になっており、要注目です

他は欧州ノーザンダンサー系の好走も多くこの辺りも抑えておかなければいけません

血統からはサンデー系、欧州ノーザンダンサー系、ナスルーラ系を重視したいと思います

 

②前走からの距離変動

距離延長

1.2.2.26

勝率3.22%

複勝率16.1%


距離短縮

1.0.1.13

勝率6.6%

複勝率13.3%


同距離

3.3.2.14

勝率13.6%

複勝率36.3%

 

同距離からこのレースで好走する馬が多く、前走と同じ距離を走っている馬に注目したいと思います

 

③調教

ダノングレースがなかなか調教がよく、好時計で最後までしっかりと伸びているので、注意したいと思います

 

 

以上の事を踏まえて印をつけていきたいと思います

 

 

◎フロンテアクイーン

○ディメンシオン

▲プリモシーン

カンタービレ

ヒモ

ダノングレース

サトノガーネット

オールフォーラブ

エイシンティンクル

ペルソナリテ

レッドランディーニ

クロコスミア

ラッキーライラック 

以上です。