武蔵野Sとデイリー杯2歳Sの最終予想

こんにちは!

先週は土日4重賞が全て的中でJBCは回避したのですが、メルボルンCも的中とかなり調子が良いので、この流れに乗って今週も当てていきたいと思います。

 

 

武蔵野Sの最終予想

まずは、自分なりのポイントをまとめてみました。

 

①血統

血統分析で紹介した通り、父か母父が米国ミスプロ系が強く、5代血統表にボールドルーラー系、ニジンスキー持ちの好走もあり、注意が必要です。

父、母父が米国ノーザンダンサー系の好走も多いので注意が必要です

 

 

②前走からの距離変動

距離延長

3.0.3.23

勝率10.3%

複勝率20.6%


距離短縮

2.3.1.28

勝率5.8%

複勝率17.6%


同距離

0.2.1.12

複勝率20%  

 

延長組がやや優勢と言ったところで、短縮、同距離組はごぶごぶと言ったところでしょうか

 

 

③調教

全体的に内容の良い馬が多く、各馬キッチリ仕上げてきた印象で、エアアルマス、デュープロセス、グルーヴィットは良く動いていて、時計もそれなりに出ているので好調といったところで注目したい

 

 

これらの事を踏まえて印をつけて行きたいと思います。

 

◎スウィングビート

○エアアルマス

▲カフジテイク

△デュープロセス

☆ドリームキラリ

☆グルーヴィット

☆アードラー

サンライズノヴァ

 

 

 

デイリー杯2歳Sの最終予想

ここもポイントをまとめました。

 

①血統

父サンデー系の好走がかなり多いのが特徴で欧州血統の好走も多く、後はヌレイエフ 、ノーザンテースト、リファール持ちの好走が多く注目したいところです。

 

②前走からの距離変動

距離延長24

1.3.2.18

勝率4.1%

複勝率25%


距離短縮

1.0.2.6

勝率 11.1%

複勝率33.3%


同距離

3.2.1.12

勝率16.6%

複勝率33.3%

 

同距離組が優勢で次に短縮、延長と続いています。

 

 

③調教

こちらのレースも各馬キッチリ仕上げてきた印象で

アジャストザルート

レッドベルジェール

ペールエール

は特に良かったので、注目したいと思います

 

 

これらを踏まえて印をつけて行きたいと思います。

 

ペールエール

○アジャストザルート

▲ライティア

△サクセッション

☆レッドベルジェール

☆トリプルエース

☆ウイングレイテスト

☆アサケエース

 

以上です

なんとか明日につなげたいと思います