マイルCSの最終予想

こんにちは!

今回は本日京都のメインレース!

マイルCS

の最終予想をして行きたいと思います。

昨日の東スポ杯2歳Sはガッチガチでしたが、◎○で決まり本線的中でこの流れで行きたいと思います。

 

 

 

マイルCSの最終予想

まずは、ポイントを簡単にまとめてみました。

 

①血統

このレースは父サンデー系が強いのと、父か母父が欧州ノーザンダンサー系の好走が多いのが特徴で、他にはリファール、ダンチヒボールドルーラー系の血を持っている馬の好走が多く血統から狙うのなら、この辺りに注目したいと思います。

 

 

②前走

距離延長

1.2.2.16

勝率4.7%

複勝率23.8%


距離短縮

1.0.3.28

勝率3.1%

複勝率12.5%


同距離

3.3.0.30

勝率8.3%

複勝率16.6%

 

同距離からのローテで来る馬は1.2着が多く、延長、短縮組は2.3着が多い傾向ですね。

そこまで偏った傾向でさないので、軽く抑える程度にしたいと思います。

 

③調教

G1という事もあり、各馬ここを目標にしっかりとした調整をされている印象でその中でも

カテドラル

モズアスコット

時計も出していて、終いまでしっかりと伸びていて、体調は良さそうで、前走からの上積みに期待です。

 

 

これらを踏まえて印をつけていきたいと思います。

 

◎カテドラル

○プリモシーン

▲ダノンプレミアム

ペルシアンナイト

☆マイスタイル

グァンチャーレ

☆フィアーノロマーノ

☆ダノンキングリー

アルアイン

☆モズアスコット

☆ダイアトニック

 

ヒモはかなり手広く行きたいと思います。