ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの最終予想

こんにちは!

今日は本日京都競馬場のメインレースのラジオNIKKEI杯2歳Sの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

ラジオNIKKEI杯2歳Sの最終予想

予想をする上でのポイントを簡単にまとめてみました。

 

①血統

父、母父はサンデー系、ノーザンダンサー系が強いレースで、5代血統表にロベルト、トニービンを持っている馬の好走がかなり多いのが特徴です。

他はリファール、ボールドルーラー系を持っている馬の好走も多いので、注意が必要です。

 

②前走

距離延長

1.4.2.21

勝率3.5%

複勝率25%


距離短縮

0.0.0.0


同距離

4.1.3.12

勝率20%

複勝率40%

 

同距離がかなり優勢ですが、このレースの好走馬15頭全て、前走2000mor1800mなのでそれ以外は割引が少し必要です。

 

③調教

重賞という事で、それなりの調整をされていますが、その中でヒシタイザン、ミヤマザクラの調教内容がかなり良く、ミヤマザクラは2歳としては、かなりの好時計で体調はよく、好走に期待したいと思います。

 

 

これらを踏まえて印をつけていきたいと思います。

 

 

◎ヒシタイザン

○ミヤマザクラ

▲マイラプソディ

△トウカイデュエル

☆ロールオブサンダー

☆ショウナンバレリオ

 

これで勝負したいと思います。