ステイヤーズSとチャレンジしてCの最終予想

こんにちは

今回はステイヤーズSとチャレンジCの最終予想をしていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

ステイヤーズSの最終予想

血統分析で紹介した通り、このレースで良くくる血統はサンデー系、欧州ノーザンダンサー系、米国ミスプロ系に好走が多く、後はノーザンテーストトニービンニジンスキーネヴァーベンド系の血を持っている馬の好走が多いのが特徴です

 

調教は、ヴァントシルム、ベイビーステップ、この2頭は今回の中ではかなり良い様に思えたので、注目したいと思います

 

 

これらを踏まえて知るをつけていきたいと思います

 

◎サンシロウ

○ヴァントシルム

アルバート

エイシンクリック

オジュウチョウサン

☆リッジマン

☆レイホーロマンス

☆メイショウテンゲン

ベイビーステップ

 

 

 

チャレンジCの最終予想

こちらも血統分析で紹介した通り、サンデー系が強く、ノーザンテースト、ロベルトの血を持っている馬の好走が多いのが特徴のレースです。

 

調教はブレステイキング、ロードマイウェイこの辺りがよく見えたので、注目したいと思いたす

 

これらを踏まえて印をつけていきたいと思います

 

◎ステイフーリッシュ

○ギベオン

▲ロードマイウェイ

△テリトーリアル

☆トリオンフ

☆ブラックスピネル

☆ブレステイキング

 

これで勝負したいと思います