チャンピオンズCの最終予想

こんにちは

本日行われるチャンピオンズCの最終予想をしてみました。

 

 

 

 

 

チャンピオンズCの最終予想

このレースは血統分析でも紹介した通り、父か母父にサンデー系の馬の好走が多く、後は米国血統と馬の好走も多いです

5代血統表にヴァイスリージェント系、ボールドルーラー系、ニジンスキー系の血を持つの好走も多く、この辺りを狙っていきたいと思います

 

次に、前走

過去5年

距離延長

2.2.2.19

勝率8%

複勝率24%


距離短縮

2.1.2.26

勝率6.4%

複勝率16.1%


同距離

1.2.1.17

勝率4.7%

複勝率19%

 

やや延長組が有利と言ったところで、頭に入れておきたいと思います

 

調教

G1という事もあり、各馬ここを目標にしっかりと調整されてきた印象ですが

ゴールドドリーム、サトノティターンは内容が良くここでも楽しみです

 

 

これらを踏まえて印をつけていきたいと思います

ゴールドドリーム

○サトノティターン

ヴェンジェンス

ウェスタールンド

☆チュウワウィザード

☆ワンダーリーデル

☆オメガパフューム

☆ロンドンタウン

☆モズアトラクション

☆インティ

☆キングズガード

☆クリソベリル

☆ミツバ

 

☆のヒモがかなり多くなりましたが、○▲△の相手が人気薄なので、手広く行ってみました