阪神Cの最終予想

こんにちは!

今回は本日、阪神11Rで行われる。

阪神C

の最終予想をしていきたいと思います。

ここを気持ちよく的中し、なんとか有馬記念に向かいたと思います。

 

 

阪神Cの最終予想

このレースの血統傾向は父サンデー系の好走が多く特にフジキセキの活躍が目立つのが特徴のレースです。

父、母父がナスルーラ系の馬の好走も多く注意したいと思います。

次に5代血統表でインリアリティの血を持つ馬の好走が多く、ダンチヒ、リファール、テスコボーイニジンスキーノーザンテーストとこのあたりも好走馬をそれなりにだしているので、注目したいと思います。

 

次に前走

距離延長

2.3.0.25

勝率6.6%

複勝率16.6%


距離短縮

2.1.4.26

勝率6%

複勝率21.2%


同距離

1.1.1.18

勝率4.7%

複勝率14.2%

 

短縮馬の成績が良く、短縮ローテの馬には注意が必要です。

 

最後は調教

年末と言う事で各馬しっかしと調整されている印象ですが、その中でも

シヴァージ

フィアーノロマーノ

はかなり内容がよく、評価したいと思います。

 

 

これらの事を踏まえて印をつけていきたいと思います。

 

イベリス

○ストーミーシー

スマートオーディン 

△グランアレグリア

△レインボーフラッグ

グァンチャーレ

☆ショウナンライズ

☆マイスタイル

ロジクライ

☆フィアーノロマーノ