ホープフルSの最終予想

こんにちは!

今日はホープフルSの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

ホープフルSの最終予想

このレースは2歳限定の中山2000mで行われ、中山の急坂を2回登るタフなコースでまだ体が出来上がっていない、2歳馬にはかなり過酷なコースです。

その為、血統傾向もサンデー系×欧州血統の好走が多く、ニジンスキー系、ロベルト、ノーザンテースト、ヌレイエフのパワー寄りの血を持っている馬の好走が多く、米国血統の馬は不振です

 

次に前走

距離延長

1.3.3.27

勝率2.9%

複勝率20.5%


同距離

4.2.2.31

勝率10.2%

複勝率20.5%

 

同距離から来る馬の勝率が高く、このあたりも頭に入れておきたいと思います。

 

次は追い切り

G1と言うこともあり、しっかりと追い切りをしてる馬が多くこの中でも特に、コントレイル、ブルーミングスカイ、ワーケア、ヴェルトライゼンデはかなり良い内容で、調子は良さそうです。

 

これらの事を踏まえて印をつけていきたいと思います。

 

オーソリティ

○ワーケア

▲ブルーミングスカイ

△ヴェルトライゼンデ

ブラックホール

☆コントレイル

☆ラインベック

☆ディアセオリー

 

これで勝負したいと思います。