シンザン記念の最終予想

こんにちは!

今日はシンザン記念の最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

シンザン記念の最終予想

このレースはサンデー系の好走が多いのと欧州ノーザンダンサー系好走が多いのが特徴です

全体的にも欧州ミスプロ系、ロベルト系の好走があり、やや欧州志向の強いレースで、米国型の好走は少ない印象です。

 

次に、前走

距離延長

0.0.1.18

複勝率5.2%


距離短縮

1.1.1.7

勝率9%

複勝率27.2%


同距離

4.4.3.27

勝率10.5%

複勝率28.9%

 

延長組はあまりよくなく、同距離、短縮組の好走が多いので、この辺りにも注意したいと思います

 

最後に追い切り

ヴァルナ

コルテジア

はなかなか好時計を出しており最後までしっかりと伸びているので、穴の一向にしたいと思います。

 

 

これらの事を踏まえて今回印をつけて行きたいと思います。

 

◎ルーツドール

○ヴァルナ

▲コルテジア

△サンクテュエール

☆タガノビューティー

☆カバジェーロ

☆ヒシタイザン

☆ディモートル

☆プリンスリターン

 

これで勝負したいと思います。