根岸SとシルクロードSの最終予想

こんにちは!

今回は根岸SシルクロードSの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

 

根岸Sの最終予想

このレースはなんといっても距離短縮組がかなり強いでレース

距離延長

1.0.0.21

勝率4.5%


距離短縮

4.2.4.15

勝率16%

複勝率40%


同距離

0.3.1.26

複勝率13.3%

 

同距離、延長組と比べてもダントツの成績ですす

 

血統傾向は血統分析でも紹介した通り、

父米国系がかなり強いのですが、このレースはダートでも上がりの早い展開になりやすく、芝よりの血を持っている馬の好走も多くあるので、この辺り踏まえて印をつけていきたいと思います。

あと、東京ダートは昨日、今日とインリアリティ持ちの好走馬がかなり多く、この辺りも反映していきたいと思います。

 

 

◎ワンダーリーデル

○ワイドファラオ

▲ブルベアイリーデ

△ミッキーワイルド

☆サングラス

☆コパノキッキング

☆テーオージーニアス

☆モズアスコット

☆ダノンフェイス

☆スマートアヴァロン

 

 

 

シルクロードSの最終予想

このレースは父サンデー系の好走が過去5年間なく、父ミスプロ系の好走がかなり多いのが特徴のレースで、フォーティーナイナー、ニジンスキーダンチヒの血を持つ馬の好走が多いレースです。

後はゴドルフィンの馬は注意が必要です

過去5年ゴドルフィンが出走してきたレース全てで好走しているので要注目です。

これらの事を踏まえて印をつけていきたいと思います。

 

 

◎ジョイフル

○セイウンコウセイ

▲カラクレナイ

ティーハーフ

☆モズスーパーフレア

☆ディアンドル 

☆ダイメイプリンセス

☆エイティーンガール

 

これで勝負したいと思います