東京新聞杯ときさらぎ賞の最終予想

こんにちわ!

今日も幸先よく小倉2Rと東京5Rを的中!

この調子でメインレースも的中したいと思います。

 

 

 

東京新聞杯の最終予想

このレースはサンデー系、特に父サンデー系が強いのが特徴で、サンデー×欧州血統がよく来ています。

父、母父が米国血統馬あまり好走していないので割引が必要です。

ノーザンテースト、ヌレイエフ 、ダンチヒ、リボーこの辺りの血が入っている馬の好走が多く、注意が必要です。

 

前走から距離短縮してきた馬の成績がよくこのあたりもしっかりと頭に入れつつ印をつけて行きたいと思います。

 

 

◎サトノアーサー

○ヴァンドギャルド

▲モルフォオルフェ

△プリモシーン

☆シャドウディーヴァ 

☆レイエンダ

☆レッドヴェイロン

☆ケイアイノーテック

ケイデンスコール

 

 

 

きさらぎ賞の最終予想

先週から大分馬場状態が回復し、土曜日の時計はかなり早くなっていて、この馬場だとアルジャンナが来そうな馬場になりましたね...

 

このレースも父サンデー系がかなり強く、ノーザンダンサー系、ミスプロ系と続いていて、他の系統の好走は少ないのが特徴です。

こちらもノーザンテーストダンチヒの好走が多く注意したいと思います

 

◎ギベルティ

○サトノゴールド

▲アルジャンナ

△トゥルーヴィル

☆ストーンリッジ

☆グランレイ