2月15日の競馬 クイーンC

おはようございます。

今日は2月15日の競馬で、クイーンCがあります。

先週もかなり好調でしたが、今週も好調のまま乗り切りたいと思います。

 

今日は京都の芝と小倉のダートレースを少し遊びでしてみよかなと思います。

先週京都の芝は時計が掛かるタフな馬場で、外の差し馬がかなり来ていたので、今週は雨が降り、さらに差し馬が有利になるのではないかなぁと思います。

 

小倉ダートは時計が早く先行馬が、良く来ていて今週もその傾向が続くのではないかと思います。

 

京都芝

5R

2.7.8

相手

10.13


10R

2

相手

4.5.8.9


11R

5.10

 

小倉ダート

1R

2.4.6


9R

8.10.13.14

 

この辺りの遊びでやってみたいと思います。

 

 

今日の勝負レース

調教ランクA

東京

9R

シーオブザムーン

相手

7.8.9.10.14.15

10R

ジョーアラビカ

相手

2.3.6.15

 


小倉

2R

テイルウォーク

相手

3.6.7.10 

 

10R

レネザフォール  

相手

3.4.6.9.10

 

11R

カレンモエ

相手 

1.3.7.8.13.15

 

こんな感じでやっていきたいと思います。

今日も頑張っていきましょう!