チューリップ賞とオーシャンSの最終予想

こんにちは!

今日は本日行われる

チューリップ賞

オーシャンS

の最終予想をしていきたいと思います。

 

今日は久しぶりに朝から本線的中と早くも今日のプラスは確定したので、午後からさ気楽な楽しめそうです。

 

 

 

チューリップ賞の最終予想

このレースは前半は割と流れる展開が多く、4F、5F目で緩みラスト3Fの上がり勝負と行った展開が多く、やはりそうなると強いのが父サンデー系です。

過去5年でも父サンデー系の好走は12頭と多い

その他ノーザンテーストサドラーズウェルズニジンスキーといった血を持っている馬の好走もあり、狙っていきたいと思います。

 

 

チューリップ賞の予想印

◎マルターズディオサ

○レシステンシア 

▲クラヴァシュドール

△チェーンオブラブ

☆シャンドフルール

☆ウーマンズハート

☆スマイルカナ

 

 

 

オーシャンSの最終予想

このレースはスタートしてから下り坂なので、とにかく前半が早くなります。

前半が早くそれを持続したいって最後に急坂があるので、かなりタフなレースになります。

米国ミスプロ系の好走が多く、ダンチヒノーザンテースト持ちの馬の好走が多いので、このあたりを狙っていきたいと思います。

 

 

オーシャンSの予想印

◎ナックビーナス

○ダノンスマッシュ

▲エンゲルヘン

△タワーオブロンドン

☆ナインテイルズ

☆ダイメイプリンセス

☆キングハート

☆グランドボヌール

 

こんな感じでいきたいと思います。