2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 福島、中京、函館の好調教馬

6月30日の福島、中京、函館の好調教馬です 今週も当てていきましょう! 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教馬は逃が…

CBC賞、ラジオNIKKEI賞の事前予想

先週で宝塚記念も終わり主要競馬場での開催も終わり、ローカル開催になりました。 本格的な夏競馬になりなんとかこの夏を乗り越えた年間回収率100%を超えたい所です。 まず、ラジオNIKKEI賞の予想から行ってみたいと思います。 ラジオNIKKEI賞の事前予想 201…

6月23日、24日 宝塚記念 結果

宝塚記念の結果から振り返っていきます 1着ミッキーロケット 2着ワーザー 3着ノーブルマーズ 残念ながら本命のパフォーマプロミスが9着言う結果に終わり不的中でした... 事前予想で書いたとうり欧州系血統の1〜3着で決まり、サンデー系×欧州系血統を重視して…

6月24日 宝塚記念 好調教馬

今日は宝塚記念です! 頑張っていきましょう! 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教は逃がそうな馬or上がり最速が狙…

6月23日 好調教馬

6月23日の好調教馬です。 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教は逃がそうな馬or上がり最速が狙えそうな馬をピックア…

宝塚記念の事前予想と調教評価

今週は宝塚記念です! あなたの、そして私の夢が走ります。 ドリームレース宝塚記念! 絶対に当てたいレースの1つです 今年はメンバー的に少しレベルが低いように感じ、そこそこ穴目の馬にもチャンスがありそうなレースだと思います。 宝塚記念の事前予想 宝…

6月16日、17日の結果

6月16日17日の結果、成績です。 先週は絶好調で、先々週が全然ダメでしたので、なんとかその分を取り戻せた感じです。 では、函館SSの結果から 事前予想で本命にしたワンスインナムーン 残念ながら、8着と言う結果に終わりました。 1着セイウンコウセイ 2着…

6月17日函館SS.ユニコーンS 好調教馬

昨日は調教ランクA以上の馬、★付き好調教馬の活躍がありどちらも回収率100%を超えることが出来ました! この調子で今日も頑張りたいと思います。 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピッ…

6月16日 好調教馬

今週から函館開幕です! 頑張っていきましょう! 東京 1R 該当馬無し 2R アイアムオパール C ウィキッドアイズ C★ リンカスビンゴ C ジュールドミュゲ B ロールモデル C ウィキャン C エイワファースト C ミセスユウコチャン 3R ヒロノゴールド B シーイズア…

函館SS、ユニコーン Sの事前予想

先週は残念な結果になりましたが、今週も頑張っていきたいと思います。 今週から函館競馬開幕です! 去年は開幕から超高速馬場ですごいタイムが連発していましたが、今年はどうなんでしょうか!? さて今週は函館SSとユニコーン S まずは函館から行ってみた…

6月9日10日の結果

先週の結果です まずマーメイド Sから ◎レイホーロマンス ○キンショーユキヒメ ▲トーセンビクトリー △スティルウォーター という予想でした。 1着アンドリエッテ 2着ワンブレスアウェイ 3着ミエノサクシード 結果は見事にボロボロです(笑) 予想は過去の傾…

6月10日 マーメイドS エプソムカップの好調教馬

明日は阪神でマーメイドS、東京でエプソムカップがあります 天気が心配ですけど、頑張っていきましょう! 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価…

6月9日 好調教馬

今週から関西も梅雨に入って土日は雨のです 週明けは台風もくるみたいなので、皆さん気をつけてお過ごし下さい。 さて今週の東京、阪神1R〜12Rの好調教馬です。 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良…

マーメイドS、エプソムカップの事前予想

先週は安田記念、ギリギリまで悩みましたが、ツイッターで上げた本命のモズアスコットが見事1着になりました! 血統からサトノアレス、サングレーザーを押してたのですが4.5着と惜しかったです。 前傾ラップで当日超高速馬場で時計が早くなり、距離延長もモ…

6月2日3日安田記念

6月2日3日の成績です。 まず安田記念ブログを書く時間が、なかったのでツイッターで最終予想をのせました ◎モズアスコット ○サングレーザー ▲サトノアレス △レッドファルクス 見事に◎モズアスコットが1着にきて単勝と枠連を、ゲットしました。 枠連はモズア…

6月3日安田記念 好調教馬

6月3日安田記念 好調教馬です 昨日は全然ダメでした。参考にしてくれた方すいませんでした。 気を取り直して頑張ります。 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→…

6月2日鳴尾記念 好調教馬

5月も終わり6月になりました。 早いことに今年も半分が過ぎようとしています。 今週も頑張って行きましょう! 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で…

安田記念と鳴尾記念の事前予想

ダービーも終わり今週から新馬戦がはじまり、降級馬もでてくる季節になりました。 今週は安田記念 中距離からスワーヴリチャード 去年のマイルCS優勝馬のペルシアンナイト 短距離からはレッドファルクス マイラーズカップ勝って初G1勝利を狙ってるサングレー…