2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28.29日の結果 アイビスSD.クイーンS

先週の結果を軽く振り返っていきます。 まずはアイビスSDから 事前予想からナスルーラの血を重視して、本命にはレジーナフォルテを推しましたが結果は4着とあと一歩でした 事前予想でも取り上げたナスルーラ系ですが2着にラブカンプーが入りやはりこのレース…

7月29日の競馬 アイビスSDとクイーンS

昨日は少額の買いたいレースこそダメでしたが、勝負レース2R共に的中ということで結果的には良かったです 今日も、当てていきたいと思います。 台風の影響で、西日本、四国、九州かなりの大雨になるみたいなので、皆さん気をつけてください。 小倉競馬の開催…

7月28日の競馬

7月も今週で終わり、来週から8月ですが、皆さん馬券の収支の方はどうですか? 私は今月は好調でなんとかプラスで終われそうです。 今週から新潟、小倉、札幌になります 新潟、小倉は台風の影響でどんな馬場になるのかわかりませんが、台風に気をつけて、競馬…

アイビスSD、クイーンSの事前予想

先週の中京記念は残念ながら的中ならず、函館2歳Sはなんとか馬券を取ることができ今週も当てていきたいと思います。 ではいつものように血統傾向をみていきましょう。 アイビスSD 2017年 54.2 1着メイショウボーラー(ヘイロー)×欧州ノーザンダンサー 2着欧…

7月21.22日の成績

先週の結果です。 先週は土日共に馬券の成績がよく、今週もプラスで終わることが出来ました*(^o^)/* 今週もプラスで終われるように頑張ります! まずは 中京記念 事前予想から本命はミエノサクシードにしましたが、残念ながら7着という結果に終わりました...…

7月22日の競馬 中京記念、函館2歳S

今日、土曜日はまぁまぁ調子が良く、調教ランクA馬、好調教馬どちらも単複回収率100%を超えました。馬券の方もプラスで終われたのでよかったです。 もっと上手く馬券を買えてたら、大勝していたのですが、勿体ない。 予想と馬券が上手く噛み合わないと馬券が…

7月21日の競馬

今週も気づけば金曜日明日からまた競馬できる 先週は大勝したので今週もなんとかプラスで終わるよう頑張りたいと思います。 先週から少しリニューアルをして今まで★付き調教馬が好調馬になり、今までの好調馬は非公開になりました 調教ランクA以上の馬は今ま…

中京記念と函館2歳Sの事前予想

先週は函館記念こそだめだったのですが、ほかのレースで大爆発でした! 今週こそは重賞当てたいと思います。 中京記念血統分析 2017年 前傾ラップ 1.33.2 1着ステイゴールド(サンデー)×米国ノーザンダンサー 2着ステイゴールド(サンデー)×欧州ロベルト 3…

7月14日、15日 函館記念の結果

先週の結果です まずは、函館記念から ◎ブラックバゴ ○ナスノセイカン ▲トリコロールブルー △エアアンセム ×カレンラストショー と予想 結果は 1着エアアンセム 2着サクラアンプルール 3着エテルナミノル とエアアンセム以外は買っておらず完敗でした... 今…

函館記念の予想

今週は忙しく、事前予想できなかったので直前予想です。 では予想の方に行きます。 函館記念 函館記念 血統分析平均2.00.6 2017年 前傾ラップ 2.01.2 1着メイショウサムソン(欧州ノーザンダンサー、)×サンデー 2着フジキセキ(サンデー)×日本ノーザンダン…

7月15日の競馬 函館記念

昨日は久しぶりに大爆発の日とかなり調子が良かったです 穴馬で好走した 福島3Rソンタク 2着 福島4R スタートアップ 3着 中京7Rアトミカ 中京8Rシースプラッシュ と4頭が馬券内になっており、頑張ってくれました。 残念ながら福島3Rだけは紐が合わず馬券を外…

7月14日の競馬

今週からリニューアルで★付き好調教馬、好調馬とし公開します。調教ランクA以上の馬は今までと変わらず公開します。 今までの好調馬は今週からは公開しませんので、ご了承下さい。 好調馬、調教ランクA以上の馬と新しく気になる穴馬として各レースにいれば公…

7月7日8日競馬の結果

先週の結果を振り返っていきます! 先週の重賞プロキオンSと七夕賞から振り返っていきます。 プロキオンS Twitterで上げた予想は ◎ドライブナイト ○ウインムート ▲マテラスカイ 事前予想で上げた3頭からいきました 結果は 1着マテラスカイ 2着インカンテーシ…

7月8日 プロキオンS 七夕賞 好調教馬

独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教馬は逃がそうな馬or上がり最速が狙えそうな馬をピックアップしています。 ★が付…

7月7日 好調教馬

独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教馬は逃がそうな馬or上がり最速が狙えそうな馬をピックアップしています。 ★が付…

七夕賞、プロキオンSの事前予想

今週は全国的にすごい雨が続き週末の馬場状態が気になるところです では予想の方にうつりたいと思います。 七夕賞の事前予想 2017年 前傾ラップ 1.58.2 1着ディープ(サンデー系)×欧州ロベルト 2着ブラックタイド(サンデー系)×欧州ロベルト 3着ディープ(…

6月30日、7月1日の競馬の結果

先週はCBC賞とラジオNIKKEI賞がありました まずはこちらん振り返っていきます。 CBC賞 事前予想ではセカンドテーブルとダイメイフジを軸と予想しましたが、結果を見ていきましょう 1着アレスバローズ 2着ナガラフラワー 3着セカンドテーブル と言う結果にな…

7月1日 CBC賞 ラジオNIKKEI賞の好調教馬

7月1日の福島、中京、函館の好調教馬です 今週も当てていきましょう! 独自評価で調教がよかった馬をオススメ調教馬として公開しています。 オススメ調教馬は調教が良かった馬をピックアップしています。C→B→A→Sの順で評価しています。 ★付き好調教馬は逃が…