2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日の競馬

おはようございます。 今日2月29日の競馬で、2月最後の競馬です。 四位騎手が今日で引退 無観客での引退式はなんとも寂しく思います。 割と昔から好きな騎手だったので、最後に1着でゴールするところを見てみたいです。 今日の勝負レース 調教ランクA 阪神 6…

阪急杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は阪急杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今週から待ちに待った阪神開催でしたが、JRAが無観客開催の発表があり、日曜日はせっかく休みだったので残念ですが、仕方ないですね... 阪急杯は 一昨年◎ダイアナヘイロー 1着…

中山記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は中山記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 中山記念は9頭登録しており、その内5頭がG1ホースと非常に楽しみなレースになりそうです。 それでは中山記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 中山記念の簡単な…

2月23日の競馬 フェブラリーS 小倉大賞典

おはようございます。 今日は2月23日の競馬でフェブラリーS、小倉大賞典があります。 昨日は全くダメで1月後半〜2月前半はかなり良かったのですが、今は絶不調です... この流れを早く断ち切ってスカッと馬券的中したいと思います。 今日の勝負レース 調教ラ…

京都牝馬SとダイヤモンドSの最終予想

こんにちは! あまり時間がないので簡単にいきます! 京都牝馬S ◎シゲルピンクダイヤ このレース好走の多いダイワメジャー産駒で追い切りも良く動いている。 能力はこの世代でもトップなので期待したい。 ○メイショウショウブ ダイワメジャー×キンカメの配合…

2月22日の競馬 京都牝馬S ダイヤモンドS

おはようございます。 今日は2月22日の競馬で、京都牝馬SとダイヤモンドSがあります。 明日は今年初のG1フェブラリーSがあり、なんとか軍資金を作れる様に頑張りたいと思うます。 今日の勝負レース 調教ランクA 東京 10R フォースライン 相手 2.3.11.12.13 …

ダイヤモンドSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はダイヤモンドSの簡単な血統分析をしてみたいと思います。 ダイヤモンドSの簡単な血統分析 2019年 1着キンカメ(欧州ミスプロ)×サンデー 2着タニノギムレット(ロベルト)×欧州ノーザンダンサー 3着マンハッタンカフェ(サンデー…

小倉大賞典の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われる 小倉大賞典 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 2019年 1着ステイゴールド(サンデー)×ムトト 2着フランケル(欧州ノーザンダンサー)×ロベルト 3着ブラックタイド(サンデー)×ロベルト 2018年 1着ター…

京都牝馬Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日のフェブラリーSに続いて、京都牝馬Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 京都牝馬Sの簡単な血統分析 2019年 1着マンハッタンカフェ(サンデー)×米国ミスプロ 2着ステイゴールド(サンデー)×欧州ノーザンダンサー …

フェブラリーSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われる フェブラリーS の簡単な血統分析をしたいと思います。 先週は共同通信杯で血統分析で注目していたダーリントンホールが1着に好走し、今週も楽しみです。 フェブラリーSの簡単な血統分析 2019年 1着ケイムホーム(米…

共同通信杯と京都記念の最終予想

こんにちは! 今日は本日行われる東西のメインレース 共同通信杯 京都記念 の最終予想をしていきたいと思います。 京都記念は◎クラージュゲリエがまさかの回避で予想が難航しましたが、なんとか参加したいと思います。 共同通信杯の最終予想 このレースは比…

2月16日の競馬 共同通信杯 京都記念

おはようございます。 今日は2月16日の競馬で共同通信杯と京都記念があります。 昨日はクイーンCで抑え馬券ながら ○ミヤマザクラ △セイウンヴィーナス ワイドゲットし、微プラスで終われました。 調教ランクAの成績はあまり良くなく、調教だけならかなり良か…

クイーンCの最終予想

こんにちは! クイーンCの最終予想をしていきたいと思います。 クイーンCの最終予想 このレースは血統分析でも紹介した通り、父、母父がノーザンダンサー系の好走が非常に多く、特にクロフネ持ちの好走が多いのが特徴 今回は残念ながらクロフネ持ちはいない…

2月15日の競馬 クイーンC

おはようございます。 今日は2月15日の競馬で、クイーンCがあります。 先週もかなり好調でしたが、今週も好調のまま乗り切りたいと思います。 今日は京都の芝と小倉のダートレースを少し遊びでしてみよかなと思います。 先週京都の芝は時計が掛かるタフな馬…

クイーンCの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はクイーンCの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 クイーンCの簡単な血統分析 2019年 1着バゴ(ナスルーラ)×米国ノーザンダンサー 2着クロフネ(米国ノーザンダンサー)×サンデー 3着ダイワメジャー(サンデー)×モンズン …

共同通信杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は、昨日の京都記念に続いて 共同通信杯 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 マイラプソディはかなり強そうですが、週末はは雨予報でこれがどうでるか楽しみです。 共同通信杯の簡単な血統分析 2019年 1着ディープ×(サン…

京都記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われる。 京都記念 の簡単な血統分析をしていきたいと思っています。 先週は東京新聞杯で血統分析から注目馬として取り上げたプリモシーンが見事1着と好走し、今週も楽しみです では、血統分析の方をしていきたいと思いま…

東京新聞杯ときさらぎ賞の最終予想

こんにちわ! 今日も幸先よく小倉2Rと東京5Rを的中! この調子でメインレースも的中したいと思います。 東京新聞杯の最終予想 このレースはサンデー系、特に父サンデー系が強いのが特徴で、サンデー×欧州血統がよく来ています。 父、母父が米国血統馬あまり…

2月9日の競馬 東京新聞杯 きらさぎ賞

おはようございます。 今日は2月9日の競馬で、東京新聞杯ときさらぎ賞があります。 昨日は調教ランクAの単勝回収率が200%を超えて引き続き好調です 今日もこの調子で行きたいと思います。 東京は先週同様の馬場で、京都、小倉は大分馬場が回復しており、時計…

2月8日の競馬

おはようございます。 今日は2月8日の競馬です。 今日も楽しんでいきましょう! 先週は勝負レースでもキッチリ的中する事ができ、遊びで買った馬券も的中しかなり調子が良かったです。 今日も先週の傾向をみて、馬券を購入していきたいと思います。 東京 ダ…

きさらぎ賞の簡単な血統分析

おはようございます。 今日はきさらぎ賞の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 きさらぎ賞の簡単な血統分析 2019年 1着ディープ(サンデー)×欧州ノーザンダンサー 2着オルフェーブル(サンデー)×欧州ミスプロ 3着ケーププランコ(欧州ノーザンダンサ…

東京新聞杯の簡単な血統分析

おはようございます。 先週はシルクロードS、根岸S共に残念な結果に終わりました。 特に根岸Sでの血統分析で公開した通り、傾向通りのレースだっただけに残念です。 気を取り直して、東京新聞杯の簡単な血統分析をしたいと思います。 東京新聞杯の簡単な血統…

根岸SとシルクロードSの最終予想

こんにちは! 今回は根岸SとシルクロードSの最終予想をしていきたいと思います。 根岸Sの最終予想 このレースはなんといっても距離短縮組がかなり強いでレース 距離延長 1.0.0.21 勝率4.5% 距離短縮 4.2.4.15 勝率16% 複勝率40% 同距離 0.3.1.26 複勝率13.3%…

2月2日の競馬 シルクロードS 根岸S

おはようございます。 今日は2月2日の競馬でシルクロードS 根岸Sがあります。 昨日は調教ランクAの成績が複勝回収率147%となかなか好調で、小倉競馬に傾向通りに決まり大爆発の1日でした。 今日も昨日の血統傾向をもとに小倉芝、京都ダート、東京ダートを狙…

2月1日の競馬

おはようございます。 今日は2月1日の競馬です。 今週から2月になり、中山から東京に替わります。 先週の傾向は京都、小倉ともにダートは早く、芝は重たい馬場で、今週も雨の影響で先週同様の馬場になると予想します。 京都のダートはヌレイエフ、ロベルト持…