2019-01-01から1年間の記事一覧

ホープフルSの最終予想

こんにちは! 今日はホープフルSの最終予想をしていきたいと思います。 ホープフルSの最終予想 このレースは2歳限定の中山2000mで行われ、中山の急坂を2回登るタフなコースでまだ体が出来上がっていない、2歳馬にはかなり過酷なコースです。 その為、血統傾…

12月28日の競馬 ホープフルS

おはようございます。 今日は12月28日の競馬でホープフルSがあります。 いよいよ今年最後の競馬開催で、気持ち良く的中して来年にいきたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中山 5R フォアシュピール 相手 1.2.4.6.8 11R ワーケア 12R アルトリウ…

ホープフルSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今年最後の競馬開催 今週行われるホープフルSの簡単な血統分析 先週はあまり調子がよくなく、久しぶりにマイナス収支... 12月はかなり調子が良かったのでたまには負けないと後々怖そうなので、丁度よかったかなぁと思ってます(…

有馬記念の最終予想

こんにちは! 今回は本日行われる 有馬記念 の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 有馬記念の最終予想 このレースは中山2500mで行われ、非根幹距離といって通常1600.2000.2400mなど400で割れる距離の事を根幹距離、割れない距離を非根幹距離と言いま…

12月22日の予想 有馬記念

おはようございます。 今日は12月22の競馬で有馬記念があります。 いよいよ今年の競馬も今週、来週で終わります。 今年は去年、一昨年も良かったのですがさらに好調で予想のレベルも大分上がったかなぁと思っているので、今週、来週はしっかり当てて終わりた…

阪神Cの最終予想

こんにちは! 今回は本日、阪神11Rで行われる。 阪神C の最終予想をしていきたいと思います。 ここを気持ちよく的中し、なんとか有馬記念に向かいたと思います。 阪神Cの最終予想 このレースの血統傾向は父サンデー系の好走が多く特にフジキセキの活躍が目立…

12月21日の競馬 阪神C

おはようございます。 今日は12月21日の競馬で、阪神Cがあります。 先週は土曜日の阪神5R調教ランクAのコンバットマーチが8番人気ながら1着と大爆発。 さらに中山メインのターコイズSは人気決着ながら、大本線的中と12月はかなり調子がいいので、今日も楽し…

有馬記念の簡単な血統全頭分析(後半)

おはようございます。 今日は昨日に続き、有馬記念の全頭分析を簡単にしていきたいと思います。 かなり主観で書いているので参考になるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。 有馬記念の全頭血統分析 シュヴァルグラン ハーツクライ×マキャヴァリ…

有馬記念の簡単な血統全頭分析(前半)

おはようございます。 今日は昨日公開した有馬記念の簡単な血統分析 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/12/18/124427 を元に、今回のメンバー全頭分析してみました。 前半、後半と分けて、今日は前半8頭を分析してみました 今回はアエロリット、キ…

有馬記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は有馬記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今年はファン投票1位〜10位の馬が参戦するドリームレースで香港を発熱で回避したアーモンドアイが出走とかなり楽しみなメンバーで楽しみです。 有馬記念の簡単な血統分析 20…

阪神カップの簡単な血統分析

おはようございます。 今週はいよいよ有馬記念です。 今日は有馬記念の前日に行われる 阪神カップ の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週はターコイズSで注目馬に上げたエスポワールが好走し大本線で的中できたので、今週も楽しみです。 阪神カッ…

朝日杯FSの最終予想

こんにちは! 今回は中山のメインレース 朝日杯FS の最終予想をしていきたいと思います。 朝日杯FSの最終予想 このレースは父サンデー系が強いのですが、父、母父がナスルーラ系の馬の好走が多いのが特徴のレースです。 他にはボールドルーラー系、ノーザン…

12月15日の競馬 朝日杯FS

おはようございます。 今日は12月15日の競馬で、朝日杯FSがあります。 昨日もターコイズSが本線で的中し、阪神5Rでは調教ランクAの8番人気コンバットマーチが1着に来て大爆発でした。 大体大爆発の次の日は当たらないのですが、そのジンクスを破れるように頑…

ターコイズSの最終予想

こんにちは! 今回は本日の中山のメインレース ターコイズS の最終予想していきたいと思います。 ターコイズSの最終予想 このレースの血統から見るポイントは 重賞に格上げされてからの近5年の優勝馬はロベルト持ち。 後はニジンスキーを持っている馬の好走…

12月14日の競馬 ターコイズS

おはようございます。 今日は12月14日の競馬で、ターコイズSがあります。 先週は調教ランクAのストロングタイタンが1着と好走し、今年最高配当をゲットする事ができました この調子で今週も行ってみたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中山 7R …

ターコイズSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はターコイズSの簡単な血統分析をしていきたいと思います ターコイズSの簡単な血統分析 2018年 1着ダイワメジャー(サンデー)×ロベルト 2着キンカメ(欧州ミスプロ)×ドバウィ 3着メイショウサムソン(欧州ノーザンダンサー)×欧…

朝日杯FSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は朝日杯FSの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週は血統分析で注目馬として取り上げた 阪神JF レシステンシア 1着 中日新聞杯 サトノガーネット 1着 が活躍してくれて、今週も楽しみです。 朝日杯FSの簡単な血統分析 20…

阪神JF、カペラS、香港国際競争の最終予想

こんにちは! 今回は阪神JF、カペラS、香港国際競争の最終予想をしていきたいと思います。 阪神JFの最終予想 このレースは父サンデー系の好走が多く、父、母父にノーザンダンサー系の馬の好走も多いのが特徴で、後はノーザンテースト、ボールドルーラー系、…

12月8日の競馬 阪神JF

おはようございます。 今日は12月8日の競馬で阪神JFとカペラS、香港国際競争と盛り沢山 昨日は中日新聞杯が大本線的中と阪神11RリゲルS◎ストロングタイタンが10番人気で1着と大爆発 今日もこの調子で頑張りたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中…

中日新聞杯の最終予想

こんにちわ! 今回は中日新聞杯の最終予想をしていきたいと思います。 中日新聞杯の最終予想 このレースは血統分析でも紹介した通り、父、母父にサンデー系、ノーザンダンサー系の馬の好走が多く、リファール、ノーザンテースト、ロベルトの血を持っている馬…

12月7日の競馬 中日新聞杯

おはようございます。 12月7日の競馬で、中日新聞杯があります。 今週は香港国際競争もあり、盛り沢山で楽しみですね あっという間に12月になり先月は今年1番調子が良かったので、今月もこの調子で行けたらいいなと思っています。 今日の勝負レース 調教ラン…

香港Cと香港ヴァーズの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週日曜日に香港で行われる 香港カップ 香港ヴァーズ の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 香港Cの簡単な血統分析 2018年 1着アーキペンコ(キングマンボ)×ストームキャット系 2着ハービンジャー(ダンチヒ )×サンデ…

阪神JFの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は阪神JFの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 阪神JFの簡単な血統分析 2018年 1着ディープ(サンデー)×ナスルーラ 2着バゴ(ナスルーラ)×米国ノーザンダンサー 3着クロフネ(米国ノーザンダンサー)×サンデー 2017年 1着…

カペラSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はカペラSの血統分析をしていきたいと思います。 カペラSの簡単な血統分析 カペラS 2018年 1着スプリングアトラスト(米国ノーザンダンサー)×サンデー 2着ダノンシャンティ(サンデー)×米国ノーザンダンサー 3着キングヘイロー(…

中日新聞杯の簡単な血統分析

こんばんは 今回は中日新聞杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週はステイヤーズSで注目馬サンシロウは5着という結果でしたが、気になる馬としてあげたアルバートと11番人のエイシンクリックが2.3着と好走し、本線ではないですが、ワイド的中し…

チャンピオンズCの最終予想

こんにちは 本日行われるチャンピオンズCの最終予想をしてみました。 チャンピオンズCの最終予想 このレースは血統分析でも紹介した通り、父か母父にサンデー系の馬の好走が多く、後は米国血統と馬の好走も多いです 5代血統表にヴァイスリージェント系、ボー…

12月1日の競馬 チャンピオンズC

おはようございます。 今日は12月1日の競馬でチャンピオンズCがあります。個人的にこのレースは相性がよく楽しみです。 今日の勝負レース 中山 5R ビップウインク 相手 7.8.12.13 7R レイテントアロー 相手 1.2.4.8.11.12 9R ナンヨーアミーコ 相手 2.3.4.5.…

ステイヤーズSとチャレンジしてCの最終予想

こんにちは 今回はステイヤーズSとチャレンジCの最終予想をしていきたいと思います。 ステイヤーズSの最終予想 血統分析で紹介した通り、このレースで良くくる血統はサンデー系、欧州ノーザンダンサー系、米国ミスプロ系に好走が多く、後はノーザンテースト…

11月30日の競馬 ステイヤーズS チャレンジC

おはようございます。 今日は11月30日の競馬でステイヤーズS.チャレンジCがあります。 先週は土曜日に大爆発したので、今週もこの調子で頑張りたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中山 1R ニシノカリウド 相手 4.7.9.11.15 12R タイセイアベニー…

チャレンジCの簡単な血統分析

おはようございます。 今回はチャレンジCの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 チャレンジCの簡単な血統分析 2018年 1着キンカメ(欧州ミスプロ)×サンデー 2着ステイゴールド(サンデー)×ナスルーラ 3着ステイゴールド(サンデー)×欧州ミスプロ 20…