2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日の競馬 スプリンターズs

昨日はなかなか調子が良く、勝負レースの阪神8Rと重賞のシリウスSが的中し、今日も頑張っていきたいと思います。 今日の調教ランクAと出馬表と勝負レースです 〜出馬表の見方〜 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にして…

9月29日の競馬

今週も競馬の時間がやってきました。 今週も雨ということで、頑張っていきたいと思います。 今日の調教ランクAと出馬表と勝負レースです 〜出馬表の見方〜 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にしています。 調教A、調教B…

スプリンターズS シリウスSの血統分析

今週はいよいよG1スプリンターズSです。 今年はメンバー的にもかなり楽しみなレースとなりそうです。 さぁ、ここではスプリンターズSとシリウスSの簡単な血統分析を、してみたいと思います。 注:この系統分析では除外対象馬は予想の対象に含まれておりません…

先週の振り返り 神戸新聞杯、オールカマー

先週の馬券の成績は散々でマイナス収支でした... 土曜日は調教ランクAの馬が単複ともに回収率100%を超えていて、まずまずよかったのですが、日曜日の方は1頭も馬券内に絡まずでした。 散々な結果だったのですが、簡単に振り返ります 土曜日の勝負レース 中…

9月23日の競馬 神戸新聞杯、オールカマー

昨日は調教ランクAの馬達が、 1.0.1.1 単勝回収率126.6% 複勝回収率110% と単複どちらも100%を超えました 今日も、頑張っていきます。 今日の調教ランクAと出馬表と勝負レースです 〜出馬表の見方〜 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能…

9月22日の競馬

3連休が終わり、また3連休がやってきました。 今週も頑張っていきましょう! 先週は出馬表の、3F、逃げに★ついてる馬で単勝20倍以上の穴馬の単勝回収率143%、複勝回収率168%なかなかの回収率 穴から狙ってみるのも面白いかもですね 今日の調教ランクAと出馬…

神戸新聞杯とオールカマーの調教分析

先週は調教分析からグレイルが好走しました。 今週も楽しみです 特に調教内容が特筆すべきものでは無い馬は割合させていただいたのでご了承下さい。 では 神戸新聞杯の調教分析 エポカドーロ 2週前追い切りでは栗東CW 82.1-65.5-51.0-37.0-11.9とまずまずの…

神戸新聞杯とオールカマーの血統分析

さぁ今週も重賞の簡単な血統分析をしたいと思います。 先週はローズSで推していたカンタービレが見事1着という結果になりました! 今週も楽しみです。 血統分析は父系と母父系だけの系統を過去5年みて、どの組み合わせが好走しているのかを分析しています。 …

9月15日.16日.17日の振り返り

3連休も終わりこの3日間の馬券の成績発表まずまずで土曜日勝ち、日曜日引き分け、月曜日勝ちとまずまずでした。 この3日間の競馬を振り返っていきます 土、日、月曜日の成績 調教ランクAの成績 11頭 0.2.2.7 単勝回収率0% 複勝回収率108% 勝ちきれなかったが…

9月17日の競馬 セントライト記念

3連休、3日間の続いた競馬も明日で最後です。 頑張っていきます。 昨日の馬券は勝負レース1つとれて少しプラスで終われました でも、阪神7R調教ランクAのナンヨーアーミー3着にきたのですが、ボクシング(ゴロフキンvsカネロ)の試合がかなり面白く気づいた…

9月16日の競馬 ローズS

昨日は調教ランクAの馬が勝ちこそなかったものの、複勝回収率で146%とまずまずでした。 馬券の方も阪神7Rでワイド万馬券も取ることができ、プラス収支 今日も頑張っていきます。 〜出馬表の見方〜 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性…

9月15日の競馬

先週阪神、中山が始まりました。 先週は土曜日は全然だめだったのですが、日曜日の京成杯AH的中で少し取り返せたので、今週は頑張って当てたいと思います。 〜出馬表の見方〜 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にしてい…

セントライト記念とローズSの調教考察

今日はセントライト記念とローズSの調教について書いていこうと思います。 特に調教内容が特筆すべきものでは無い馬は割合させていただいたのでご了承下さい。 セントライト記念 ギベオン 1週前追い切りで、エポカドーロと併せて CW80.6-64.9-50.6-37.0-12.2…

セントライト記念とローズSの血統分析

ここでは過去の結果から、セントライト記念とローズSの血統傾向について、簡単に見ていきます。 先週は京成杯AHとセントウルS 京成杯AHではサンデー系×欧州ノーザンダンサーの組み合わせに注目し、見事に1.2着で決まるという結果になりました。 4着もサンデ…

先週の振り返り 京成杯AHとセントウルS

先週はそれまでの好調が嘘のように絶不調 日曜日はなんとかプラスで終われたのですが、土曜日全くダメでした。日曜日も勝負レースがあたらず、もっと精進して今週頑張りたいと思います。 先週の調教ランクAの成績 10頭 1.0.3.6 勝率10% 連対率10% 複勝率40% …

9月9日の競馬 京王杯AHとセントウルS

昨日は久しぶりに土曜日がお休みで、阪神競馬場にいってきました。 結果は散々な結果に... 気持ちを切り替えて今日頑張っていきます! 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にしています。 調教A、調教B、3F、逃げの4項目に…

京王杯AHとセントウルS 血統分析

今日の競馬は夏競馬の絶好調から嘘のように絶不調 競馬で勝って少しでも、北海道に募金しようと思ったのですが、まさかのJRAに募金するはめになるとわ... 気をとりなおして明日頑張ります! 京王杯AHの血統傾向(父系と母父さん) 2017年 1着ステイゴールド…

9月8日の競馬

今週から中央競馬に戻ってきましたが、阪神は雨... 普通に競馬が出来る事に有り難みを感じて予想しました。 好調教馬と逃げる可能性が高い馬&上がり3F最速を出す可能性のある馬を表にしています。 調教A、調教B、3F、逃げの4項目に分けています。 調教A 基準…

先週の競馬の振り返り

先週で夏競馬も終割りました。 この7月、8月のローカル開催が絶好調すぎて、もうこのままローカルでもいいんではないかと言うくらい 来週から阪神、中山開催に変わるのでこの調子で行けたらなと、思ってます。 では先週の結果を、軽く振り返っていきます。 …

9月2日の競馬 新潟記念

昨日のブログで3R勝負レースにして、札幌3R見事に的中しました! ◎エナグリンが1着に来て、単勝、馬連取る事が出来ました。 このレースだけで、十分プラスに出来たので大満足です。 昨日の調教ランクAの成績 4頭 1.0.0.3 勝率25% 連対率25% 複勝圏25% 単勝回…

9月1日の競馬

8月もあっと言う間におわり、9月になりました。 夏競馬も今週で終わり、来週からは阪神、中山開催になります。 最後の夏競馬楽しみたいと思います。 ブログの方をリニューアルしました。 見やすくするために表にして、調教A、調教B、3F、逃げの4項目に分けて…