2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の振り返りと新潟記念の簡単な血統分析

先週は土日合わせて、なんとかプラスだったのですが、日曜日の調子が悪く久々のマイナス収支... 軽く振り返っていきます まず調子ランクAの成績 13頭 5.2.0.6 勝率38.4% 連対率53.8% 複勝率53.5% 単勝回収率183.0% 複勝回収率102.3% 単複ともに回収率100%を…

8月26日の競馬 キーンランドカップ、新潟2歳S

8月25日土曜日も午前中はかなり好調だったのですが、午前はボロボロ... 午前中かなりプラスだったので、トータルではプラスと先週からの好調をキープしています。 この調子で今日もどんどん当てていきたいと思います。 先週から少しブログの方をリニューアル…

8月25日の競馬

先週はかなり調子が良かったので、今週も先週に負けないくらい当てていきたいと思います。 先週から少しブログの方をリニューアルしました。 見やすくするために表にして、調教A、調教B、3F、逃げの4項目に分けています。 調教A 基準内調教タイムをクリアし…

先週日曜日の振り返りと今週の展望

先週日曜日の振り返りと今週の展望です。 まずは先週日曜日振り返りから、土曜日の振り返りは日曜日の記事でやったので割合します。 先週は久しぶり大爆発!でした。 土曜日に続き日曜日も絶好調 調教ランクAの成績 新潟 6R ダノンジャスティス 1着 10R ユー…

8月19日の競馬 札幌記念

昨日はかなり調子が良く大爆発でした! 調教ランクAの馬の成績 新潟 9R インヴィクタ 3着 11R ケイティクレバー 2着 小倉 2R ダノンチェイサー 1着 グッドレイズ 3着 10R メイショウロセツ 1着 12R レディバード 1着 6頭 3.1.2.0 勝率50% 連対率66.6% 複勝率…

8月18日の競馬

今週から少しブログの方をリニューアルしました。 見やすくするために表にして、調教A、調教B、3F、逃げの4項目に分けています。 調教A 基準内調教タイムをクリアしてる馬 調教B 基準内の調教タイムを複数回クリアしてる馬 3F ラスト3Fで最速を出す可能性の…

8月12日 エルムS 関屋記念の好調教馬

昨日は調教ランクAの馬が勝ち切れなかったのですが、成績は 1.3.1.1 勝率16.6% 連対率66.6% 複勝率83.3% 単勝回収率25% 複勝回収率225% となかなかの結果 勝負レース&買いたいレースも4R中3R的中と結果が出ているので、今日も期待しています! 調教ランクA馬…

8月11日の好調教馬と勝負レース

今週も競馬の時間がやってきました! どんどん当てていきましょー 調教ランクA馬と好調教馬と勝負レースと買いたいレースの買い目です。 調教ランクA馬は調教が抜群に良かった馬です。 好調教馬は調教は良かった馬+4コーナーで先頭に立ってる確率が高い馬or…

8月4.5日の結果

先週の結果の結果を振り返っていきます。 まずレパードS、小倉記念から レパードSの最終予想から ◎エングローサー ○グリム ▲アルクトス △グレートタイム △イダペガサス ×ヒラボクラターシュ ×ビックスモーキー ×バクハツ という予想 結果 1着グリム 2着ヒラ…

小倉記念 レパードS 最終予想

平場、特別レースはなかなか好調なのですが、重賞はなかなか当たれなく、なんとか今週は当てたいと思います。 小倉記念 ◎マウントゴールド ○ストロングタイタン ▲キンキョーユキヒメ △トリオンフ ×サンマルティン ×ストーンウェア ◎マウントゴールド 事前予…

8月5日 小倉記念 レパードS 好調教馬

昨日は調子がなかなか良く、7月からの好調をなんとか維持しています。 昨日の勝負レースアンド買いたいレースの結果は 小倉 5R ◎ミヤジシルフィードが見事1着で単勝ゲット! こちらはオッズがかなり厳しく単勝1点で勝負したのですが見事に勝ち切ってくれまし…

8月4日の 好調教馬

8月4日の調教ランクA馬と好調教馬と勝負レースと買いたいレースの買い目です。 調教ランクA馬は調教が抜群に良かった馬です。 好調教馬は調教は良かった馬+4コーナーで先頭に立ってる確率が高い馬or上がり3F最速を出す可能性のある馬を好調教馬としています…

小倉記念、レパードSの事前予想

今年も早いことにあっという間に8月になりました。 7月はおかげさまで絶好調でしたが、重賞の方はあまり調子がよくなかったので、重賞でガツンと当てていきたいと思います。 先週の事前予想ですが、クイーンSこそダメでしたが、血統から上げた3頭 ラブカンプ…