2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイヤーズSとチャレンジしてCの最終予想

こんにちは 今回はステイヤーズSとチャレンジCの最終予想をしていきたいと思います。 ステイヤーズSの最終予想 血統分析で紹介した通り、このレースで良くくる血統はサンデー系、欧州ノーザンダンサー系、米国ミスプロ系に好走が多く、後はノーザンテースト…

11月30日の競馬 ステイヤーズS チャレンジC

おはようございます。 今日は11月30日の競馬でステイヤーズS.チャレンジCがあります。 先週は土曜日に大爆発したので、今週もこの調子で頑張りたいと思います。 今日の勝負レース 調教ランクA 中山 1R ニシノカリウド 相手 4.7.9.11.15 12R タイセイアベニー…

チャレンジCの簡単な血統分析

おはようございます。 今回はチャレンジCの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 チャレンジCの簡単な血統分析 2018年 1着キンカメ(欧州ミスプロ)×サンデー 2着ステイゴールド(サンデー)×ナスルーラ 3着ステイゴールド(サンデー)×欧州ミスプロ 20…

チャンピオンズCの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はチャンピオンズCの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 チャンピオンズCの簡単な血統分析 2018年 1着シンボリクリスエス(ロベルト)×サンデー 2着ネオユニヴァース(サンデー)×米国ミスプロ 3着シンボリクリスエス(ロベ…

ステイヤーズSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はステイヤーズSの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 中山3600mの長距離戦で個人的に結構好きなレースなので、しっかり分析して馬券に生かしたいと思います。 ステイヤーズSの簡単な血統分析 2018年 1着スウェプトオーヴァ…

ジャパンCと京阪杯の最終予想

こんにちは! 早速、ジャパンCと京阪杯の最終予想をしていきたいと思います。 ジャパンCの最終予想 まずは予想をする上でのポイントをまとめてみました。 ① 血統 このレースは父、母父がサンデー系とミスプロ系が強く、ノーザンダンサー系は近5年ではあまり…

11月24日の競馬 ジャパンC

おはようございます。 今日は11月24日の競馬で、ジャパンCがあります。 昨日はかなり調子が良く、今年1番の大爆発の日でした。 東京11Rで◎ドーヴァーが1着に来て、2着〜6着まで相手馬で決まり、かなり気持ちよかったです。 この調子で今日も頑張って当てて行…

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの最終予想

こんにちは! 今日は本日京都競馬場のメインレースのラジオNIKKEI杯2歳Sの最終予想をしていきたいと思います。 ラジオNIKKEI杯2歳Sの最終予想 予想をする上でのポイントを簡単にまとめてみました。 ①血統 父、母父はサンデー系、ノーザンダンサー系が強いレ…

11月23日の競馬 ラジオNIKKEI杯京都2歳S

おはようございます。 今日は11月23日の競馬で、ラジオNIKKEI杯京都2歳Sがあります。 東京の天気が気になりますが、今日、明日と雨っぽいので、ジャパンCは重馬場での開催になりそうなので、少し予想を微調整しないといけなくなりそうです... 今日も何とか明…

ジャパンCの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週行われるジャパンCの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 ジャパンCの簡単な血統分析 2018年 1着ロードカナロア(欧州ミスプロ)×サンデー 2着ルーラーシップ(欧州ミスプロ)×サンデー 3着ハーツクライ(サンデー)×…

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はラジオNIKKEI杯京都2歳Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの簡単な血統分析 2018年 1着キンカメ(欧州ミスプロ)×ロベルト 2着ヴィクトワールピサ(サンデー)×欧州ノーザンダンサー) 3着ディ…

京阪杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は京阪杯の簡単な血統分析をして行きたいと思います。 京阪杯の簡単な血統分析 2018年 1着ロードカナロア(欧州ミスプロ)×欧州ノーザンダンサー 2着ローエングリン(欧州ノーザンダンサー)×ノーザンテースト 3着キングヘイロー(…

マイルCSの最終予想

こんにちは! 今回は本日京都のメインレース! マイルCS の最終予想をして行きたいと思います。 昨日の東スポ杯2歳Sはガッチガチでしたが、◎○で決まり本線的中でこの流れで行きたいと思います。 マイルCSの最終予想 まずは、ポイントを簡単にまとめてみまし…

11月17日の競馬 マイルCS

おはようございます。 今日は11月17日の競馬でマイルCSがあります。 昨日はかなり調子が良く、勝負レース7R中5R的中と大爆発でした。 マイルCSの軍資金は十分すぎるくらい出来たので気軽に勝負したいと思います。 昨日の成績 調教ランクA 7頭 3.0.2.2 単勝回…

東京スポーツ杯2歳Sの最終予想

こんにちは! 今回は東スポ2歳Sの最終予想をして行きたいと思います。 東京スポーツ杯2歳Sの最終予想 まずは、このレースを予想する上でのポイントをまとめてみました。 ①血統 このレースは父サンデー系とノーザンダンサー系の好走が多いのが特徴のレース 他…

11月16日の競馬 東スポ杯2歳S

おはようございます。 今日は11月16日の競馬で、東京スポーツ杯2歳Sがあります。 先週は調教ランクAの馬がなかなか勝ちきれなかったが、馬券圏内に来ており、相手馬も好走してくれてそれなりに馬券は的中出来ましたので、今週もこの調子で、行きたいと思いま…

マイルCSの血統、調教評価 後編

おはようございます。 今日は昨日の続きでマイルCSの血統、調教評価をして行きたいと思います。 今日残りの9頭の血統、調教評価をしてみたいと思います。 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/11/14/194035 こちらは、昨日に約半分の8頭の馬を評価し…

マイルCSの血統、調教評価 前編

こんにちは。 今日と明日でマイルCSに登録している馬の血統、調教とかみて、1頭1頭見解を述べて行きたいと思います。 https://crusher8.hatenadiary.jp/entry/2019/11/12/074411 前回ブログで簡単な血統分析をしているので、こちらの方もよろしくお願いしま…

東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は昨日のマイルCSに続いて、今週土曜日に行われる重賞東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析をして行きたいと思います。 東京スポーツ杯2歳Sの簡単な血統分析 2018年 1着ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×サンデー 2着ブラッ…

マイルCSの簡単な血統分析

おはようございます。 今日は今週の日曜日に行われるG1マイルCSの簡単な血統分析をして行きたいと思います。 エリザベス女王杯は血統分析で取り上げたサラキアが6着でしたが、よく頑張ってくれて内枠なら馬券圏内もあったかもしれません。 今週も混戦ムード…

エリザベス女王杯と福島記念の最終予想

こんにちは! 今回は本日行われる。エリザベス女王杯と福島記念の最終予想をして行きたいと思うます。 G1は秋華賞、菊花賞、天皇賞と連続で的中できているので、エリザベス女王杯もこの流れに乗って当てたいと思います。 エリザベス女王杯の最終予想 印をつ…

11月10日の競馬 エリザベス女王杯 福島記念

おはようございます。 今日は11月10日の競馬でエリザベス女王杯と福島記念があります。 昨日の調教ランクAの成績が 2.2.0.2 単勝回収率70% 複勝回収率103% と複勝回収率で100%を超える事ができ、まずまずの予想だったと思うので今日もこの調子で頑張って行き…

武蔵野Sとデイリー杯2歳Sの最終予想

こんにちは! 先週は土日4重賞が全て的中でJBCは回避したのですが、メルボルンCも的中とかなり調子が良いので、この流れに乗って今週も当てていきたいと思います。 武蔵野Sの最終予想 まずは、自分なりのポイントをまとめてみました。 ①血統 血統分析で紹介…

11月9日の競馬 武蔵野S デイリー杯2歳S

おはようございます。 今日は11月9日の競馬で武蔵野S、デイリー杯2歳Sがあります。 最近重賞も好調ですが、調教ランクAもかなり好調で、こっちも楽しみです 明日のエリザベス女王杯に向けてなんとか軍資金を作りたいところですね 明日は久しぶりの日曜日なの…

エリザベス女王杯の簡単な血統分析

おはようございます。 今日はエリザベス女王杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 今回のエリザベス女王杯はなかなか難しく、正直血統からドンピシャでこれだっ!っていう馬が少なくどこを切り取って行こうかなり悩みました。 最終予想は血統だけで…

デイリー杯2歳Sの簡単な血統分析

こんばんは! 今回はデイリー杯2歳Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います エリザベス女王杯の血統分析は明日の朝更新予定なので、そちらの方もよろしくお願いします。 デイリー杯2歳Sの簡単な血統分析 2018年 1着ダイワメジャー(サンデー)×米国ミスプ…

福島記念の簡単な血統分析

おはようございます。 今日は福島記念の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 福島記念の簡単な血統分析 2018年 1着ステイゴールド(サンデー)×ブランドフォード 2着ハーツクライ(サンデー)×米国ミスプロ 3着シンボリクリスエス(ロベルト)×サンデ…

武蔵野Sの簡単な血統分析

おはようございます。 今日はエリザベス女王杯ではなくて、武蔵野Sの簡単な血統分析をしていきたいと思います。 先週は血統分析から アルゼンチン共和国杯 タイセイトレイル みやこS ヴェンジェンス キングズガード ウェルタールンド フェアリーS クリアサウ…

メルボルンCの予想

おはようございます! 本日行われるメルボルンCの予想をしていきたいと思います。 メルボルンCの予想 まずは、予想をする上でのポイントをまとめてみました ①血統 このレースで父か母父サドラー、ダンチヒ 系の好走が多いですが、ほとんどの馬がサドラー、ダ…

アルゼンチン共和国杯とみやこSの最終予想

こんにちは! アルゼンチン共和国杯とみやこSの最終予想をしていきたいと思います。 アルゼンチン共和国杯の最終予想 まずは、予想する上でのポイントをまとめてみました。 ①血統 血統分析で紹介したとおり、このレースは父か母父がロベルト系の馬とグレイソ…