3月21日の競馬

おはようございます。

今日は3月21日の競馬です。

昨日は割と好調で勝負レース8R中4R的中とかなり良かったです。

 

フラワーCでは相手馬の1.2着とワイドボックスで購入していた為的中できました。

1着は血統分析でも注目していたアブレイズだったのが悔しいところです。

 

中山10Rでは調教、血統共に向きそうな◎アガラスが2着と好走し、ダントツ1番人気のレッドベルディアスはこのレースでは適正は無いと判断し、思い切ってぶった切りました

結果9着と凡走しうまく嵌って気持ち良かったです。

今日もこの調子で頑張っていきたいと思います。

 

 

今日の勝負レース

調教ランクA

中山

1R

セイリングバリュー

相手

8.9.13.15.16

 


9R

グレイトホーン

相手

3.4.5.8

 


11R

シュウジ

リュウノユキナ

相手

10.16

*最終予想は直前にTwitterで公開します。


阪神

6R

ボンディングタイム

相手

3.6.8

 

それでは今日も頑張っていきましょう!