2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京新聞杯の簡単な血統分析

昨日のきらさぎ賞に続いて、今日は東京新聞杯の簡単な血統分析をしていきたいと思います。 東京新聞杯の簡単な血統分析 2018年 1着ハーツクライ(サンデー)×ネイティブダンサー △2着ディープ(サンデー)×欧州ノーザンダンサー △3着キンカメ(欧州ミスプロ…

きさらぎ賞の簡単な血統分析

ついこの間新しい年になったと思ったら、もう1月も終わりなんだか、あっという間でした 2月も頑張っていきましょう! では、きさらぎ賞の血統分析にいきたいと思います。 きさらぎ賞の簡単な血統分析 2018年 1着ゼンノロブロイ(サンデー)×米国ミスプロ 2着…

根岸SとシルクロードSの最終予想

今日は東京5R本線的中して、ひとまずプラス収支になったので、なんとか、このまま行きたいと思います。 根岸Sの最終予想 本線 ◎モーニン ○サンライズノヴァ ▲マテラスカイ ヒモ △クインズサターン △ユラノト △コパノキッキング △ヤマニンアンプリメ シルクロ…

1月27日の競馬 シルクロードS 根岸S

土曜日は調教ランクAの馬がなかなか勝ちきれず、安い馬連のみ的中 注目馬の方は勝ちきれてなんとか、少しだけマイナス ほとんど、プラマイ0なので、明日プラスで終われればいいなぁと思います。 では、日曜日の調教ランクAと注目馬です 東京 8R エングローサ…

愛知杯の最終予想

早速愛知杯の最終予想に行きたいと思います。 ◎ウラヌスチャーム 血統分析でも紹介した通り、このレースはサンデー系とキンカメ系が強く、今回のメンバーではこの、ウラヌスチャーム1頭 近5走でも上がり最速が3回と直線の長い中京で一気に差し切ってもおかし…

1月26日の競馬 愛知杯

今週も無事に週末を迎える事が出来ました 今週も頑張っていきましょう まずは、先週の結果を軽く振り返って行きましょう 調教ランクA 8頭 3.1.0.4 単勝回収率233.7% 複勝回収率83.7% 注目馬 5頭 3.0.0.2 単勝回収率134% 複勝回収率82% どちらも単勝回収率が…

シルクロードSの簡単な血統分析

引き続き、今週こ簡単な血統分析です。 今回はシルクロードSについての、血統分析をして行きたいと思います。 シルクロードSの簡単な血統分析 シルクロードS 血統 2018年 1着アドマイヤムーン(米国ミスプロ)×ナスルーラ 2着アドマイヤムーン(米国ミスプロ…

愛知杯の簡単な血統分析

昨日の根岸Sに続いて、今日は愛知杯の簡単な血統分析です。 さっそく行ってみましょう 愛知杯の簡単な血統分析 2018年 1着エンパイヤメーカー(米国ミスプロ)×サンデー 2着ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×サンデー 3着キンカメ(欧州ミスプロ)×サ…

根岸Sの簡単な血統分析

今週も簡単な血統分析の時間がやってきました。 先週はAJCCはリボーの血を持つ馬をピックアップしてそこからトニービンの血を持つ、ダンビュライトに注目したのですが、結果は6着... 勝ち馬は骨折明けの出走となったシャケトラが見事復活勝利 このシャケトラ…

AJCCと東海Sの最終予想

京都6Rで調教ランクAのアンドラステが頭に来てくれて、今日のプラスが確定したのでよかったです。 AJCCの最終予想 ◎ダンビュライト 昨年の覇者 AJJCはスタートからゴールまで淀みない流れていくレース こういう展開になると力を発揮するタイプの馬で、調教も…

1月20日 AJJC 東海S

おはようございます 今日はAJJCと東海Sがあります。 まずは昨日の結果から 調教ランクA 1.0.0.0 単勝回収率290% 複勝回収率140% 注目馬 1.0.0.1 単勝回収率155% 複勝回収率75% 勝負レースは少なかったのですが、3頭中2頭が1着と結果を残す事が出来ました 今…

1月19日の競馬

先週は月曜日に爆発して 調教ランクAの複勝回収率225% 注目馬の複勝回収率135% となかなかの成績でした。 今週も頑張っていきましょう! では、今日の調教ランクAと注目馬です。 調教ランクA 中京 7R シフルマン 最終追い切りでは、調教ランクAに該当する好…

東海Sの簡単な血統分析

昨日のAJJCに続き、東海Sの血統分析です。 東海Sの簡単な血統分析 2018年 1着クロフネ(米国ノーザンダンサー)×米国ミスプロ 2着ロージズインメイ(ヘイロー)×ナスルーラ 3着ディープスカイ(サンデー)×米国ミスプロ 2017年 1着ネオユニヴァース(サンデ…

AJJCの簡単な血統分析

さぁ、今週も血統分析の時間がやってきました。 先週は フェアリーSのホウオウカトリーヌ 日経新春杯のシュペルミエール が馬券内にきており、今週も楽しみです。 では、AJJCの簡単な血統分析に行きたいと思います。 AJJCの血統分析 ▲1着ルーラーシップ(欧…

京成杯の最終予想

今日は京都9Rで調教ランクAで8番人気のラインジェットが2着にきて、今日はじめてのあたりにして、今日のプラスが確定しました。 3連休最後の重賞京成杯頑張っていきます。 京成杯の最終予想 ◎ナイママ 血統分析でも紹介した通り、このレースに強いトニービン…

1月14日の競馬 京成杯

おはようございます。 今日は3連休最終日です。頑張っていきましょう まずは昨日の成績から 調教ランクA 1.0.0.1 単勝回収率170% 複勝回収率105% 注目馬 1.0.0.2 単勝回収率56.6% 複勝回収率36.6% 調教ランクAは回収率170%と、まずまずの結果だと思います …

日経新春杯の最終予想

午前中は中山4Rの障害レースで調教ランクAのメドウラークが見事1着 馬券を買った時は4.5倍付いてたのですが、結果をみたら、3.4倍... まぁでも午前中でまぁまぁのプラスに出来たので午後も頑張っていきます。 日経新春杯の最終予想 ◎ムイトオブリガード 調教…

1月13日の競馬 日経新春杯

おはようございます。 今日は1月13日 日経新春杯があります 昨日はフェアリーS◎ホウオウカトリーヌが2着にきて、馬連をとることが出来ました ほかの馬券が全然だったので、当たってよかったです 今日も頑張っていきましょう まずは昨日の調教ランクAと注目馬…

フェアリーS 最終予想

今日は3連休の初日です 私は仕事ですが、頑張っていきましょう! フェアリーS ◎ホウオウカトリーヌ 血統分析でも紹介しましたが、このレースは父サンデー系が強く、母父も欧州血統の活躍が目立ちます。 一番好走が多かったのが、欧州ミスプロ系 今回のメンバ…

1月12日の競馬 フェアリーS

先週は馬券的には土曜日に厚めに買った馬券が当たり、今年1発目の競馬でプラスにする事が出来ました しかし、先週の調教ランクAの成績が 0.1.0.5 単勝回収率0% 複勝回収率53.3% と、不発... 気を取り直して、今週頑張っていきます 今週から注目馬も再開しよ…

日経新春杯 京成杯 フェアリーSの簡単な血統分析

今年1発目の簡単な血統分析の時間です。 先週は仕事で忙しく、分析が間に合いませんでしたが、今週はバッチリ分析ができたので、非常に楽しみです。 今年の1発目という事で、去年の成績を公開します。 68頭 10.7.9.42 単勝回収率67.5% 複勝回収率107.3% 好走…

シンザン記念の予想

それではシンザン記念の最終予想です。 ◎ハッピーアワー このレースは過去5年で非常にサンデー系と欧州ノーザンダンサー系の好走が多くこの馬も父ハービンジャー(欧州ノーザンダンサー)×サンデー系 新馬戦から全てのレースで上がり3位以内に来ており、堅実…

1月6日の競馬 シンザン記念

昨日も仕事でバタバタで帰ってから急いで競馬の予想をし、なんとか間に合いました 昨日の結果は 0.1.0.2 複勝回収率106.6% とまずまずの滑り出し 京都9Rでマイネルカイノンが2着に来て馬連、ワイドのダブル的中! 配当は良かったので、今週のプラスは確定し…

1月5日の競馬 京都金杯、中山金杯

今日から金杯。 今年1発目の競馬なので、がんばっていきたいところですが、年末年始かなり仕事が忙しく、予想に時間があまり取れなかったのですが、調教はバッチリチェックしたので、今日は調教ランクAの馬だけ公開します。 ちなみに去年の調教ランクAの成績…