7月21.22日の成績

先週の結果です。

先週は土日共に馬券の成績がよく、今週もプラスで終わることが出来ました*(^o^)/*

今週もプラスで終われるように頑張ります!

 

まずは

中京記念

事前予想から本命はミエノサクシードにしましたが、残念ながら7着という結果に終わりました...

事前予想でもう一頭本命候補に上がったフロンティアは4着という結果に...

メインの重賞を取れるようにもっと頑張ります。

結果は

1着グレーターロンドン

2着ロジクライ

3着リライアブルエース

という結果になりました。

ハイペースながら先行して2着のロジクライ強い内容だと思います次走要チェックですね♪

 

次は函館2歳S

事前予想から本命はカルリーノでした。

人気でしたが、なんとか3着に入りました。

個人的は馬券もアスターペガサスとかワイドを当てることができました!

 

結果な

1着アスターペガサス

2着ラブミーファイン

3着カルリーノ 

でした。

 

続いた好調教馬、調教ランクA馬の結果

好調教馬111頭

21.11.11.68

勝率18.9%

連対率28.8%

複勝率38.7%

単勝回収率83.7%

複勝回収率82.5%

 


調教ランクA

21頭

3.2.2.14

勝率14.2%

連対率23.8%

複勝率33.3%

単勝回収率150.9%

複勝回収率110.4%

 

調教ランクAの方は単複共に回収率100%を越えることが出来ました!

この調子で今週も頑張ります!

 

通算成績

好調教馬

123.98.78.490

勝率15.5%

連対率28%

複勝率37.8%

単勝回収率74.8%

複勝回収率76.4%


調教ランク馬A以上の馬ランク

48.26.31.156

勝率18.3%

連対率28.4%

複勝率40.2%

単勝回収率106.2%

複勝回収率88.2%