愛知杯の最終予想

こんにちは!

今回は愛知杯の最終予想をしていきたいと思います。

小倉の午前中の芝でのレースはトニービンノーザンテーストニジンスキー持ちの馬の好走が多かった印象でしたので、この辺りにも注目したいと思います。

 

 

 

 

愛知杯の最終予想

今年の愛知杯は中京ではなく、小倉開催なので、過去の傾向が全く使えないので、去年の開幕週と本日の傾向を重視し、予想を組み立てたいと思います。

去年の芝2000m上級条件で、好走が多かったのは、ニジンスキーダンチヒ、リファール、トニービン持ちの好走が多くて、今日の午前中の芝でのレースはニジンスキートニービン持ちの好走が多かったので、この辺りに注目したいと思います。

 

開幕週なのですが、稍重の馬場なので上級条件では比較的差し馬の好走もありそうな気がします。

午前中の下級条件では先行馬の好走もあり、先行、差し馬に注目したいと思います

 

 

これらの事を踏まえて今回印をつけていきたいと思います。

 

◎サラキア

○アロハリリー

▲カレンシリエージョ

デンコウアンジュ

☆リリックドラマ

☆センテリュオ

☆モルフォオルフェ

☆パッシングスルー 

☆ポンデザール

☆レッドランディーニ

 

◎-○▲△-○▲△☆ 三連複フォーメーション

○▲△ワイドボックス

 

これで勝負したいと思います