7月28.29日の結果 アイビスSD.クイーンS

先週の結果を軽く振り返っていきます。

まずはアイビスSDから

事前予想からナスルーラの血を重視して、本命にはレジーナフォルテを推しましたが結果は4着とあと一歩でした

 

事前予想でも取り上げたナスルーラ系ですが2着にラブカンプーが入りやはりこのレースはナスルーラが強いと改めて思いました。

来年も要チェックです。

アイビスSD結果

1着ダイメイプリンセス

2着ラブカンプー

3着ナインテイルズ

 

次はクイーンS

事前予想ではこちらもナスルーラ系を重視し札幌では好相性を見せていたハッピーユニバンスを本命にしていましたが、8着と全くダメでした...

勝ったディアドラはドバイ帰りで開幕週の札幌でしたが、ここでは力が一枚上でしたね

ソウルスターリングは3着と実績からは物足りないですが復調してきているんじゃないでしょうか次走楽しみです

クイーンS結果

1着ディアドラ

2着フロンテアクイーン

3着ソウルスターリング

 

次は好調教馬と調教ランクAの馬の成績

土曜日は微妙でしたが、日曜日に大爆発しました!

個人的にも土曜日は少しマイナスでしたが、日曜日に大爆発して、大幅プラスに逆転できたので、大満足でした

調教ランクAの馬の通算の単勝回収率112%と6月で少し下がったのですが、7月に回復しました

 

先週の成績

調教ランクA馬の成績

18頭

6.3.1.8

勝率33.3%

連対率50%

複勝率55.5%

単勝回収率209.4%

複勝回収率87.7%

 

好調教馬の成績

124頭

17.16.7.84

勝率13.7%

連対率26.6%

複勝率32.2%

単勝回収率64.5%

複勝回収率60.4%

 

通算成績

調教ランクA

調教ランクA279

54.29.32.164

勝率19.3%

連対率29.7%

複勝率41.2%

単勝回収率112.9%

複勝回収率88.2%

 

好調教馬

140.114.85.574

勝率15.3%

連対率27.8%

複勝率37.1%

単勝回収率73.4%

複勝回収率74.3%

 

今週はレパードS小倉記念頑張っていきましょう!