先週の競馬の振り返り

先週で夏競馬も終割りました。

この7月、8月のローカル開催が絶好調すぎて、もうこのままローカルでもいいんではないかと言うくらい

来週から阪神、中山開催に変わるのでこの調子で行けたらなと、思ってます。

 

では先週の結果を、軽く振り返っていきます。

土曜日は調教ランクAが4頭、勝負レース3Rでした。

いつもより少し少ないのですが

調教ランクAの成績

1.0.0.3

単勝回収率167.5%

複勝回収率32.5%

単勝回収率100%越え

 

勝負レースは

小倉5R

札幌3R

札幌7R

の3R

的中したのは、札幌3Rだけでした

調教ランクAの◎エナグリンが見事に1着にきて、単勝馬連ゲットしました。

f:id:crusher8:20180903013016p:image

あとは遊びで少額で買った小倉3Rもあたり、この日はそこそこのプラスでフィニッシュ

f:id:crusher8:20180903013250p:image

 

続いて日曜日

この日は調教ランクAが7頭、勝負レースが4R

調教ランクAの成績

3.1.0.3

単勝回収率107.1%

複勝回収率102.8%

と単複共に回収率100%を超えました!

 

勝負レースは

小倉5R

小倉9R

札幌4R

札幌8R

の4R

小倉5R、9R

札幌8Rの3Rが的中!

 

小倉5Rは調教ランクAの◎クロノジェネシスが1着に来て、単勝馬連をゲット!

f:id:crusher8:20180903014222p:image

 

小倉9R

このレース調教ランクAの◎ガウディウム勝ったかと思いきや大外ドリームソルジャーの方が脚色がよくクビ差の2着

3着にマハヴィルが入り

ワイド2点的中しました!

f:id:crusher8:20180903015048p:image

 

札幌8R

このレースも調教ランクAの◎ファームフェイスが見事1着に来て、単勝ゲット

テイエムソレイユ3着に来たのですが、ワイドを持ってなく、2着のライジングドラゴンに間を割られて馬連ゲットならずでした。

f:id:crusher8:20180903015210p:image

 

 

あとは仕事が早く片付いたので、新潟最終の千直を少額で買ってみたらワイドが当たり、30倍もついたので、大幅プラスでフィニッシュ。

f:id:crusher8:20180903015609p:image

 

新潟記念は調教ランクAの◎ブラストワンピースが見事に1着に来たのでが2着メートルダール、3着ショウナンバッハを買っておらず、相手にしていたエンジニアが4着と痛恨でした...

 

こんな感じで夏競馬が終わり、今週からは秋競馬

阪神、中山に戻ってきます。

夏競馬が絶好調すぎたので、開催が変わるのが、少し不安なのですが、この調子でどんどん当てて行きたいと思います。

 

最後に調教ランクAの通算成績

346頭

75.38.39.194

勝率21.6%

連対率32.6%

複勝率43.9%

単勝回収率119%

複勝回収率90.6%

 

それでは皆さん秋競馬を楽しみましょう!