2月23日の競馬

今週もあっという間に週末です

今週から中山、阪神開催になり、2月が今週で最後です

今月最後も気持ちよく競馬を当てて終わりたいと思います

 

まずは、先週の成績から

20頭

6.4.1.9

単勝回収率149.5%

複勝回収率131.5%

先週は土曜日に大爆発で、単複ともに回収率100%を大幅に上回る事が出来ました!

 

今年のトータル成績

82頭

16.16.3.47

単勝回収率124.2%

複勝回収率92.1%

 

今年は出だしで、なかなか勝ちきれなかったのですが徐々に当たり出して2月後半まで124%

このまま100%以上をキープしていきたいと思います。

 

今日の調教ランクAと相手

阪神

2R

テーオーポシブル

相手

1.6.7.9.11.13

 

4R

ララコンフィアン

相手

3.5.7.9.11.14

 

9R

ミスディレクション

メールドグラース

相手

2.4.5.6.8.9

 

12R

エアアルマス

相手

2.3.5.6.9

 


小倉

2R

キンショービコー

相手

6.8.14

 

11R

ショウナンアヴィド

相手

2.3.7.8.10.14

 

オマケ遊びで狙いたい馬

中山1R

カッチョエペペ

 

中山12R

グラスブルース

 

最近週末は仕事がかなり忙しく予想だけで手一杯で推奨理由まで書く時間ないのですが、なんとかプラスで終われるように頑張ります!