シリウスSの最終予想

シリウスSの最終予想をして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウスSの最終予想

◎モズアトラクション

追い切りこそ平凡でそこまで良い印象はなかったが、血統的には素晴らしく、このレースに向いていそう

このレースに多くの好走馬が持っているボールドルーラーの血を持っていて、ナスルーラ系の好走も多く、母系に米国ミスプロ系の血が入っていて、他の馬が血統的に良いと思った馬もおらず、消去法で◎

 

 

○タイムフライヤー

この馬もモズアトラクション同様にボールドルーラーを持っていて、このレースでの適正はありそう

母系にロベルト系で、ロベルトの血を、持っている馬の好走も多く、好走に期待したい

追い切りの内容もよく、仕上がっている印象で楽しみ馬

 

 

▲メイショウワザシ

△キングズガード

△ピネオロ

△マッスルビーチ

△ロードゴラッソ

△メイプルブラザー

△ナムラアラシ

こんな感じで手広く行きたいと思います!