11月10日の競馬

今週もあっと言う間に週末競馬です。

頑張っていきましょう

 

まずは先週の成績から

先週の調教タイムAと注目馬の成績

調教ランクA

8頭

2.2.1.3

単勝回収率78.7%

複勝回収率83.7%

 

注目馬

注目馬

15頭

6.3.0.6

単勝回収率124.6%

複勝回収率86%

 

調教タイムAの方は回収率100%を越えることができなかったのですが、注目馬の単勝回収率が120%とまずまずの結果だと思います。

 

調教タイムAと注目馬の通算成績

調教ランクA

432頭

89.48.49.246

単勝回収率109%

複勝回収率87.1%

 

注目馬

46頭

10.6.6.24

単勝回収率98.2%

複勝回収率83.4%

 

では、今日の調教タイムAと注目馬を公開します。

 

調教ランクA

調教ランクAの馬は独自の調教理論で、特に調教が良かったと思う馬をピックアップしています。

 

京都

3R

ダノングリスター

最終追い切り、1週前追い切りと2週続けて調教ランクA評価と非常に優秀

人気は無いが、1度使ってここは楽しみ。

 

5R

ヴァルディゼール

1週前追い切りでは、CW長めからの追われており、調教ランクA評価

最終追い切りでも坂路で非常に優秀な時計を出しており、能力はかなりのもの調教どおりならここなら勝ち負けか

 

6R

テイエムカイリキ

最終追い切りでCWで調教ランクA評価

初戦から楽しみ

 

9R

メイショウオワラ

1週前追い切りでCWで調教ランクA

最終追い切りでも坂路で好時計を出しておりここでも楽しみ

 

10R

テルペリオン

1週前.、最終追い切りと非常によく調教ランクA評価

インティなかなり強いが出来の良さで、こっちの方が妙味はあるので狙っていきたい。

 


福島

2R

アヴァント

久々だが、調教では動いており、最終追い切りで調教ランクA評価

 

8R

ヒロイックアゲン

最終追い切りで美浦の坂路でかなりの好時計を出しており、調教ランクA

栗東と、比べ美浦はそこまで時計が早くなる事はあまりないので、非常に楽しみ

 

10R

エイシンクリック

元々調教では動く方の馬だが、最終追い切りCWで調教ランクA評価

現在の人気なら軽く狙ってみたい

 

11R

ブライトリビング

この馬もヒロイックアゲンと同じく美浦の坂路でかなりの好時計

1週前追い切りで調教ランクA評価

 

 

注目馬では好走期待できる馬をピックアップしています

軸馬候補で期待できそうな馬です

 


注目馬

東京

5R

トーセンテキーラ

1週前追い切りではまずまずの時計を出しており体調面では良く、前走では砂をかぶっても嫌がらなかったとの事なので、ここでも楽しみな存在

ただ、かなり人気になっているので、馬券的に妙味が薄い

 

10R

ダイアトニック

NFしがらき帰りで、調教でも動いており、近5走で4回上がり3Fで3位以内をマーク

距離はベストなのでここは勝ち負けか

 

11R

ウェスタールンド

NFしがらき帰り

あまり攻め駆けしない馬だが、最終追い切りCW坂路から好時計を出しており体調は良いと考えていいだろう

近5走でもすべて上がり3F3位以内に来ており、前走ではオメガパフュームと差のない競馬をしており。ここでも好走期待

 


京都

2R

ドゥエルメス

牝馬同士で力は上位

調教でも水準以上の動きで、ここでも楽しみな馬

あとはオッズとの兼ね合いだけか

 

7R

パリンジェネシス

3走前にムイトオブリガードに先着しており、調教でもかなりの時計を出しており体調は万全か

少頭数ながやオッズは割れてるのでほかの馬が人気になるのならおいしい

 

9R

トゥザクラウン 

NFしがらき帰り

1週前追い切りでなかなかの好タイムを出しており、人気にはなっているがここは勝ち負けか

 

10R

インティ

4連勝中ですべて楽勝で勝っておりかなり強い

最終追い切りでもかなりの好時計を出していて、ここでも上位は間違いない


福島

2R

ウインドオブホープ

陣営は福島を目標にして調整しており、調教でもまずまずの動き

安定して先行できており勝ち上がるのは時間の問題か

 

3R

ミリオンゲーム

調教の動きも良く、この馬がも安定して先行できているので、ここは勝ち負けか

 

7R

マイネルキラメキ 

近5走で4回上がり3F3位以内と能力はある

調教でも動いており、距離延長もプラス

楽しみ

 

8R

タケショウベスト

前走使って調子は上向きになっており、調教での動きもかなり良く、ここでも上位争いに期待

 

今日は結構楽しみなので期待しています

なんとかプラスで終わりたいです