皐月賞とアンタレスSの最終予想

こんにちは!

 

昨日のアーリントンCでは、◎カテドラルが2着と好走し、△イベリスとのワイド90倍当てる事が出来て、大幅プラスで終われました

馬連みたら、3万と万馬券だったので、強気で馬連からいっても良かったかなぁと思いました(笑)

 

先日皐月賞の調教、血統診断をブログで書いてますので、こちらの方もお願いします。

http://www.crusher8.site/entry/2019/04/12/074027

 

今週の重賞の予想をしていきたいと思います

◎ファンタジスト

○サートゥルナーリア

▲ダノンキングリー

△ニシノデイジー 

×アドマイヤマーズ

×メイショウテンゲン

×ブレイキングドーン 

×ランスオブプラーナ

 

皐月賞は血統、調教診断とあまり変わらないので時間の都合上印だけです

 

 

アンタレスS

◎アナザートゥルース

血統A

調教C

アイルハヴアナザー×フジキセキの配合で米国ミスプロ×サンデー系のこのレースに好走しそうな組み合わせ、前走名古屋大賞典を使っての参戦

前走名古屋大賞典組はこのレースではかなり強く、競争中止した馬を除けば、勝率50%連対率100%と名古屋大賞典組の馬が出走してくれざ、無条件で買いなレベルなので◎

 

追い切りはそこまでよくは見えなかったがのが残念だが、力は出せる状態にはあると思うので、好走に期待したい

 

ウェルタールンド

血統A

調教C

この馬もサンデー系×米国ミスプロ系とこのレースの好走しそうな配合

チャンピオンC2着と実績は上位なので、ここは悪くても3着圏内には来て欲しいところ

だが、追い込み馬なので、届かない可能性があるので、そこを考えて馬券を組み立てたい所です

 

▲テーオーエナジー

血統A

調教C

 

△グリム

血統C

調教B

 

×リーゼントロック

血統C

調教B

 

×ヒラボクラターシュ

血統C

調教B

 

×メイショウスミトモ

血統B

調教D

 

これで勝負!

 

以下の血統、調教評価

ピオネロ

血統C

調教C


ロンドンタウン

血統C

調教D


ナムラアラシ

血統C

調教D

 

コパノチャーリー

血統C

調教C

 

 
オルナ

血統C

調教D


マイネルオフィール

血統C

調教D


トラキチシャチョウ

血統D

調教D


ドライヴナイト

血統D

調教D


クロスケ

血統D

調教D